したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

474適当:2013/02/13(水) 21:13:06 ID:5w8OanAg
“な…なんだこの全く可愛気のないブースターは!!こんなブースターが…世の中にいたのか!?”俺は、彼女から、証明出来無い物を“証明して見ろ”と言われたので、言葉を詰まらせてしまった。俺が、理由を言えないと判断した彼女は、俺へ反論の余地を無くし、“黙って従え!!”と主張して来た。俺は、“顔が良くて小さいのに、カワイイのカの字も出ないヤツだな!!”と思いつつも、彼女へ悪口を言う事を抑え、即座に浮かんだ疑問を訊ねた。

「君は、雌なのに“俺”って使うのか?」
「あ?てめ、今何っつったよ?」
「いや、だから“雌なのに俺って使うのか?”って…」

俺から質問をぶつけられたいかつい彼女は、怒った表情で(最初から怒っているような表情なのであまり変わらないが。)俺へ自分の意見をぶつけて来た。

「雌(おんな)だったら、“俺”って使っちゃダメなのかよ?」
「え?いや…」
「つーかてめ、当てずっぽうも大概にしろよ?俺が、雌なワケねぇじゃねぇか!!バカ!!」

“くんくん…。ウソだな。コイツには惹(ひ)かれる要素は無いが、若干、雄を惹(ひ)きつける匂いは持っている。というか、シャーズから聞いたしな。だが、口答えすると面倒臭そうだから受け入れてやるか。”俺は、彼女に勢い良く意見をぶつけられたので、鼻を動かして彼女の嘘を見破りつつも、彼女へ指摘はせず素直(というよりは演技なんだが。)に謝罪した。

「すまない。君を雌と適当に言ってしまって。この通りだ、謝る。」
ペコリ
「ちっ、まぁ許してやんよ。俺は、優しいお兄さんだかんな。」
“どこが優しいお兄さんだ!!やさしいのやの字も書こうという気すらも起きないじゃないか!!”
「そうか。で、君という呼び方もやめた方がいいか?」
「あ?てめーがガキだから当たり前だろ、んなモンは。さっきから気安く呼びやがって…。ぶっ殺されなかっただけでもありがたく思えよ?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板