したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

471適当:2013/02/13(水) 20:57:44 ID:5w8OanAg
Day13

パチッ…
ムクッ
「ふぁ〜あ…。」
ボー
「うん、なんか良く眠れている気がするな…。」

俺は、様々な事を考え過ぎてしまった為に(考えなくてもここで寝るのだが。)寝こんでしまった所で目を覚ました。その後、起き上がって昨日と同じような、気の抜けた全く緊張感の無い欠伸を1つつき、9つの扉がある方面とは逆の方面を見つめながら、独り言を呟いた。良く眠れていると言ったが、眠れていなくても“睡眠時間は…時間です。”とはどこにも記されてはいないので、眠気が無くなるまで寝てしまえばいいだけの事である。だが、そんな悠長な時間の過ごし方をしてしまうと、一日が無断となってしまう。朝早く起きれば、一日に最高二回まで戦闘を行える。初日から一日に二回戦闘を行いたかったが、その時はまだ力も無く、体力も技も一撃受けただけでもマズい程の体力しか無かったので、それを行う事は出来なかった。俺が一日に二回戦闘を行えるのは、【零下】の間の番人と闘った時や【雷神】の間の番人のように、決まってダメージが少ない時である。食事から体力の補給をさせてくれるドリンクも用意してくれているので、食事を摂った後は時間の許す限り再度、番人へ挑戦を挑む事が出来る。まぁ、【零下】の間の番人を務める彼女からは、“なめているのか?”と勘違いされ、【雷神】の間の番人からは“一日に二回も性交(さ)せてくれるの!?”と故意に驚いたリアクションをとられ、バカにされたわけだが。俺は、朝早く起きる利点について考え終え、食事ルームへと歩を進め、食事を摂った。“いつも考えるタイミングが同じだな…。”俺は、自分に指摘を加えながらも最後の“美味い”とは程遠いドリンクを口に運びつつ、今最も考えなければならない事に集中して考え始めた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板