したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

463適当:2013/02/13(水) 20:23:03 ID:5w8OanAg
彼女は、理由を告げた後俺に合図を送る事なく、俺のほほへ唇を触れさせたので、俺は首を傾げて彼女へ訊ねた。彼女は、俺の質問を受けて優しく微笑み、俺へ抱きつき胸の内と思われる事を呟いた。

ギュッ…
「坊やに会えて本当に嬉しかった。“Dankesehr. Mir gefallen Sie.(ありがとう、好きよ坊や。)”」
「は?」
スッ…カチッ
「え?ちょっと待て!!今何ってい…」
「“GOOD BYE.”」
「ったんだ…。」
シュン
「ふぅ…、行っちゃったわね。もう、いいわ。この軍にはうんざりしてたし、坊やとあんな事が出来たら死んでも悔いは無い。」

俺は、彼女から口付けをもらった後、彼女に自分では到底理解出来ない発言を受けさせられたので、俺は、彼女へ言葉の意味について訊ねようとした。だが、彼女は俺が質問を行う前に俺の腕時計についているリタイアボタンを許可なく押し、俺へ別れを告げた。俺は、彼女から謎の言葉の意味を聞き出せぬまま、【氾濫】のステージから姿を消してしまっていた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板