したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

451適当:2013/02/13(水) 19:00:20 ID:5w8OanAg
「あっはっは。君、おかしくないか?君は、ここで俺ともっと恥ずかしい事をしたんだぞ?それなのに、胸を見られただけで恥ずかしいのか?」
「あっ…。あはははは!!それも、そうね。坊やとエッチしている所も見られていたのに、私は何を言っているのかしらね。」
「そう言う事だ。で?いつ始めるんだ?君のステージは午後“6:00まで”だぞ?当然夜まではいられない。」
「じゃあ、今すぐ始めましょう。というか、始めさせて頂戴(ちょうだい)!!私はもう、坊やとエッチ出来るって考えただけで、興奮が止まらないの。」
「わかった。で?俺は、下だけでいいのか?」
「いいえ、坊やも全部脱いで頂戴(ちょうだい)私と同じ条件じゃないと、割に合わないわ。」

“何を言っているかはさっぱりわからんが、本格的なセックスをしたいらしいな。”彼女は、俺に指摘されると自分のあまりにもおかしい発言に対して、大声で笑い俺の指摘を受け入れた。俺は、彼女が自分の意見を素直に聞き入れた事に、少々の嬉しさを感じ、彼女へ再び指摘を行った。すると彼女は、自分の胸の内を洗いざらい俺に伝えて来た。俺は、彼女の急かす言葉を耳にして、承諾を出し、彼女へ“不必要な場所は見せなくてもいいのか?”とばかりに訊ねた。だが、彼女は“そしたら自分と同じ条件にはならないから、不公平だ。”と示す返答をして来たので、俺は首を傾げつつも、彼女が自分に無意味な部分を露出させる目的を勝手に解釈し、彼女の要求に従い、彼女へ生まれたままの姿を提示した。

ジィィィ…
スルスル…
パサッ
「“Wow!! It's great!! You have a NICE BODY!! You are VERY COOL!!(わぁー!!すごいわぁ!!いい体ね、坊や格好いいわ。)」
「最初に俺の体を見ただろう?まぁ、いい。で?フルコースか?それとも、本番だけか?」
「もちろんフルコースよ。坊やこそ、フルコースの意味わかってるの? “Do you understand this mean?”」
「なめるなよ。君よりもわかっているつもりだ。俺は、自分で言うのもなんだが経験は多い方だからな。」
「“Oh,Really? I expect you.(本当?期待しているわ。)”」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板