したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

448適当:2013/02/13(水) 18:44:35 ID:5w8OanAg
「その技はなんなんだ?」
「火炎放射よりも数十倍威力のある炎…。一撃必殺技よ。」
「一撃必殺だとぉ!?」
「ええ、そうよ。私のハイドロカノンと同じ。当たったら、一気に体力最低値まで追い込まれるわ。もしも、当たったら重度の火傷で何日間も苦しむかもしれない。」
「何日間も…。そうか、で?やたら使って来るのか?」
「いいえ。一撃必殺をしょっちゅう打っていたら、動けなくなって簡単に負けてしまうもの。そうね、たぶんだけど、怒らせたら使って来るんじゃないかしら?彼女のブラストバーンは、自慢される時に見せられただけで、普段使っている所は見た事ないわ。」

“また、一撃必殺か…。う〜ん、簡単にはいかないというワケか。ん?そういえば、フィアはやたらコイツらのボスに脅(おび)えていた。あんなに強いのに、逆らう事が出来ない。なぜ、なんだ?”俺は、彼女からの忠告と助言を頭の中にたたき込み、彼女へ最も危険と思われる質問を訊ねた。

「フィアは裏切りに関してかなり脅(おび)えていた。君のボスは誰なんだ?」
「あっ…。そ…それを聞くの?」
「すまないな。君が死んでしまうかもしれないのに。だが、答えてもらう。俺は、ソイツを許すワケにはいかない。ここから無事に脱出(で)られたら、PIA全協力の下(もと)、君のボスを叩き潰すからな。」
ブンブン
「む…無理よ!!だって、私達のボス…。元帥様は、伝説種族(伝説ポケモン)の“ビクティニ”よ!!」
「伝説…。ビクティニ?聞いた事無いな。」
「あの方は、異常。片手だけで、相手の首を跳ね飛ばすのよ。力じゃかなわないわ。誰も…勝てないのよ。考えても見なさい。だから、フィアちゃんはあんなに恐がったのよ。私も恐い。姿を見ただけで体中から血の気が引いてしまうわ。」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板