したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

447適当:2013/02/13(水) 18:40:59 ID:5w8OanAg
“会った事無いから、わかるハズなんてない。それより…アイツはフランスだったのか。ティータイムとか言ってたが、そんなに重要なのか?”俺は、彼女から答えを聞き終えると、新たな疑問が浮かび上がって来たので、彼女に対して肯定の意を示し、彼女へおもむろに訊ねた。

「ああ。君に、一つ訊きたいんだが。フランスは、ティータイムを大事にする国なのか?」
「あ〜、うん、そうね。イギリスとフランスは特に大事にするわ。フィとシーアは、いつも楽しそうに紅茶を飲んでいるわね。あまりにも同じタイミングだから、私の中では“Why?”と思ってるけど。」
「ふっ、俺は“喋るな”と言っているのに、英語で喋る君に“Why?”だけどな。」
「も〜う、いいじゃない。クセよクセ。それより、もういいの?」

“いや、まだある。コイツよりもレベルが上のヤツのは訊いてもしょうがないな。第一段階の最後の隊員(ヤツ)の攻略法を聞いとかないとな。一発で勝つためにも、これはかかせない。”俺は、彼女から答えを聞いて静かに“【零下】の隊員(ヤツ)はどうりで、怒ったハズだ。”と納得し、彼女へ重要事項を訊ねた。

「スターの攻略法を教えろ。四足だから、まず接近はほぼ出来ない。近づく上で、何か注意した方が良いことはあるか?」
「う〜ん、そうね。彼女の主な技は、火炎放射、火炎車、突進、フレアドライブ…そしてブラストバーンよ。」
「フレアドライブ?そして…ブラストバーンというのはなんなんだ?」
「この二つの技は特に気をつけなさい。彼女は、火炎放射に関しては技の発動が遅く見切りやすい。でも、この二つは火炎放射よりも技の発動は遅いけど、かなりの広範囲の攻撃よ。フレアドライブは、突進に近い技だけど突進よりも何倍もの攻撃範囲を持っているわ。まぁ、坊やは足が速いから当たらないでしょうけど、ブラストバーンは特に気をつけなさい。さっきも言ったけど、ブラストバーンだけは絶対に当たってはダメよ。」

“ブラストバーンは当たるな…か。そんなに当たるとマズい技なのか?”俺は、彼女の話を聞き入れると、彼女が念入りに忠告していた事が気になって、彼女へ訊ねた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板