したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

442適当:2013/02/13(水) 18:14:16 ID:5w8OanAg
「逃げても無駄よ!!坊やよりも私の方が速いんだから!!」
ドッギュウウウ…
バシャ バシャ
“ここだ…。”
ピョン スタッ
クルッ
バッシャアア…
「ふっ、な〜んてな。」
「はっ!!し…しまったぁ!!」
「フルスイング、ブレードテイル!!」
ブン…バシン
「うわぁ!!」
ヒュッ…バタン

俺は、彼女を誘って陸へ上がり、彼女が池の中から陸へ上がって来た所を見計らって、体に捻(ひね)りを加えて硬質化した尻尾を彼女へ当て、彼女を真横へ飛ばした。彼女は、俺が陸についた時のほくそ笑んだ表情と“掛かったな!!”という言葉を耳にした為か、驚き先程の自信かつ悪意のある笑みが消え去り、声を上げて俺の攻撃を脇腹にまともに受けてしまっていた。“隙は与えない。ここを逃したら、もう勝ち目は無い。”俺は、足腰に力を込めて、起き上がった彼女に次なる攻撃を当てた。

ムクッ…
「くそっ、私がはめられ…」
「ランチャーヘッドバッド!!」
バヒュン
「れてぇぇぇ!?なんで坊やがロケット頭突きを使…」
ガツン
「えへぇぇ!!くっ…頭が…。」

彼女は起き上がると、通常では有り得ないと思ったのか、俺がかなりの低空飛行で自分の元へと向かって来る事に声を上げ、俺の攻撃を額に受けてしまっていた。彼女は、俺に額を頭突かれたので、苦痛の表情を浮かべて前足でこめかみを押さえていた。俺は、彼女の動きが止まったのを見計らって彼女にとどめを刺しにかかった。

ガシッ
「電磁波!!」
バチン
「ぐはぁ!!か…体が動か…」
ガシッ フワッ…
「うわぁ!!な…何をする気!?」
「くらえ!!必殺背負い投げぇぇぇ!!」
グルン…ドン
「ぐはぁぁぁ!!」

“よし…勝ったな。なんとか…勝てた。一応、ダメ押しをしておくか”彼女は、俺の技を次々と受けついには、体を持ち上げられて投げられ、背中を勢いよく地面に叩きつけられていた。俺は、彼女が敗北条件を満たしている様を見るも、彼女の性格では、“素直に負けを認めてくれないかもしれない。”という事を想定して、彼女を肩を固定しながら持ち上げて、彼女の体に電流を流し始めた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板