したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

426適当:2013/02/13(水) 16:52:41 ID:5w8OanAg
スタ スタ スタ…
ピタッ
チラッ
「雷神…。これだな。」
カチャリ
ブーブー
カッシャン
「よし、達成だな。」

“まぁ、言わなくても表示されているからわかるが…。”俺は、自分が寝ていた中央から、【幻想】と示された扉の右隣にある、9つの窪み(実際には、既に4つはまっていたので、正確には、5つだが…。)がある装置まで歩を進め、自分が持っているバッチをはめるのに適当な場所へとはめ込んだ。適当な場所とは、もちろん【雷神】と示されたプレートの下の“γ(ガンマ)”の窪みがある場所である。自分が手に持つバッチを【雷神】と示されたプレートの下のくぼみへはめると、金属とプラスチックがこすれるような音を【雷神】と示されたプレートの下のくぼみが奏でた。直後に、これまでの【番人】を撃破(一つの間だけは、おかしな方法で獲得したが…。)した際に得られるバッチをはめ込んだ時と同じように、部屋中にブザー音が鳴り響き、【雷神】という文字が【達成】という文字へ変化し、左奥の方から鍵をかけるような音が小さく鳴った。“見る必要なんて無い。どうせ、同じ事だ。”俺は、部屋に突然現れた二つの音を耳にしても、特に気にかけず、9つのくぼみを誇らし気に眺めていた。

ジー
ズラァァ…
「ふっ、よくここまで勝てたもんだ。これも、日頃トレーニングに付き合ってくれた父さんのおかげだな。」

“まぁ、付き合ってくれたと言っても、無理矢理付き合わされたのだが…。”俺は、9つのくぼみがある装置から少し離れ、両サイドの腰に手を当て誇らし気に立つという仁王立ちをして、初日から今日までの日で勝ち取った5つのバッチが(繰り返し言うが、1つは番人に勝って得たワケじゃない。むしろ、同情してもらっただけだと言えるだろう。)それぞれ適した場所へはめられている様に、自然な笑みを浮かべて目を向けていた。既にはめ込まれている5つのバッチを左から順番に眺めた後、自分をここまで強くしてくれた父親に感謝の意を伝えていた。俺は、父親へ感謝をし終えた後、ある疑問を思い浮かべた。“バッチをはめると、扉の表示が変わり、扉がロックされる。じゃあ、逆もあり得るのか?”俺は、確かめる必要も無い真相を確かめようと、【氾濫】と示されたプレートの下にはめ込まれている、水色の“β(ベータ)”と描かれたバッチを取り外した。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板