したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

409適当:2013/01/17(木) 07:35:23 ID:myYBVV8w
カチャ…
モグモグ…
“ふふ。愛梨(あいり)、君がなぜ俺にロケット頭突きを教えなかったかわかったぞ。”
カチャ…
モグモグ…
“それは、教えてしまったら、俺にクラスで一番強い生徒の座を簡単に奪われてしまうからだろう?”
パシッ
ゴクゴクッ…
トン
プハァ
“だが、残念だったな。今、君はサンドパンに進化し、更に腕に磨きをかけているだろうが、俺はもう君には、技一つさせない自信がある。”

“まぁ、愛梨(あいり)が今でも空手をやっているかどうかはわからないが…。”俺は食事を摂る最中、1から10までずっと心の中で独り言を呟いていた。独り言を呟いている内に、不敵な笑みが表に現れてしまう始末であった。“そういえば、愛梨(あいり)の将来の夢は、空手家になる事だったハズ…。もしも空手家になっていたら、一度勝負したいな。俺の父さん直伝の“CQC”とどちらが上か比べようじゃないか!!”食事を終えてからも、勢いよく心の中で独り言を呟いた俺は、当然とばかりに満足し、中央へ歩を進めた。

スタ スタ スタ…
チラッ
「あと、4つ…。綾、待っててくれ。すぐに、ここから脱出して君を俺の元に…。」

【業火】、【闇】、【伝説】、【幻想】とそれぞれ示された扉を見つめて、自分の愛する雌へ向けて言葉を紡ぎ、勝利の象徴であるバッチの隣に刀を置き、俺、バッチ、刀と奇妙な川の字を描き、俺は眠りの世界へと旅立っていった。

試練5 【雷神】 完


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板