したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

408適当:2013/01/17(木) 07:33:13 ID:myYBVV8w
シュン
タン
「よし、勝ったぞ!!」
シュバッ

俺は、【雷神】のステージから元の真っ白い部屋へと姿を戻した。姿を戻した直後に、自然と声を部屋中に響かせ、誰がどう見ても“コイツは喜んでいるな”と思わせる、両手を高く上げ、勝利を表に出すという動作を行っていた。俺は、勝ち取った、黄と白がベースの“γ(ガンマ)”と描かれたバッチを見つめて、心の中では勝利の雄叫びを上げ、現実世界では【若葉】と示された扉に向かって、報告を行っていた。

チラッ…
「フィア、約束は守ったぞ。ま、最後だけしか優しくしない中途半端な…優しさだったがな。」

“とは言え、武器もアイテムも使わずに、レベル40台の俺がアイツに勝ったんだ!!俺は…やれば出来るんだ!!アイテムなんか使わなくても、刀なんか使わなくとも、隊員達(こいつら)に勝てるんだ!!”俺は、【若葉】と示された扉へ報告とは言い難い独り言を呟き、再び自分の予想外の成長と強さに喜びはしゃいでいた。そのままの気分を保ちつつ、勝ち取ったバッチを中央へと置き、洗濯機に向かい洗濯済みのスーツを取り出し、汚れたスーツを脱いで洗濯機に入れて洗濯機を起動させ、洗濯済みのスーツを持ったまま、シャワールームへと歩を進めた。

スタ スタ スタ
ジャアアア…
ゴシ ゴシ
キュッ
「ふぅ〜。さて、今日は悩みも何も考える事は無い。浸かる必要は無いな。」

俺は、シャワールームで体を洗い終え、勝利の心地良い気分を高めるように、自分に言い聞かせ、体を震わせて、水気を飛ばしてスーツを着用し、食事ルームへと歩を進め、食事を摂った。用意されていた食事を摂りつつも、俺は心の中で不敵な笑みを浮かべて、過去に出会った者へ何かを伝え始めた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板