したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

399適当:2013/01/17(木) 07:03:40 ID:myYBVV8w
「あっははぁ〜。いいよ、別に。それより、ピカチュウ君。明日は、どんなエッチする?」
「は?」
「どうせ、ピカチュウ君は僕に負けるんだしさぁ〜。ね、ピカチュウ君どんなエッチがいい?君に指導権を握らせてもいいよ?」

“コイツ…言わせておけば…。”俺は、【雷神】の間の番人が余裕を持ち始めたのを見計らって、彼女を自分の体の上から退(ど)かし、脱ぎ捨てたスーツを着て、彼女を睨みつけて言い放った。

パシッ
「うわわ!!」
トン
ムクッ
スル スル…
ジー
「覚悟しろよ?次こそは必ず勝ってやるからな?」

俺が勝利宣告を行うと、【雷神】の間の番人はいたずら気に微笑み、再び俺を挑発し始めた。

「どうやって勝つの?投げ技もダメ、じっとしてても、僕にカウンターも出来ない。もう、エッチで僕を“最高”に満足させてくれたら、バッチあげるルールにする?」
「うるさい。そう何度もセックスさせるか。君のデータ(戦術)は取れた。今回は、ランチャーヘッドバッドが“不発”したから負けてしまったんだ。次が君の敗北記念日だ。」
「あはは。ランチャーヘッドバッドってロケット頭突きの事?ふ〜ん、まぁいいや。じゃあ、また明日ね。」

“コイツ、どこまでもなめやがって…。”俺は、【雷神】の間の番人から挑発を受けると、彼女を睨みつけたまま、負けてしまった理由を言い放ち、彼女へ再び勝利宣告を行った。俺の勝利宣告と負けてしまった理由を聞き入れるも、一つの事柄には全くふれず、俺の言葉を無かった事にするかのように、軽く流し、俺へ別れの言葉を言い放った。俺は、彼女の言葉を受け取った後に、腕時計についているリタイアボタンを押し、【雷神】のステージから姿を消した。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板