したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

398適当:2013/01/17(木) 07:00:13 ID:myYBVV8w
「はぁ…はぁ…。」
クラッ
ドン
「ぐふぅ!!君…大丈夫か?」
「はぁ…、はぁ…。ははは…。ごめんピカチュウ君。ちょっと、疲れちゃった。こうしてていい?」
「命令ならば、俺は動かない。」
「はぁ…、はぁ…。あはっ、じゃあ命令するよ。僕が動けるまで、僕をずっと抱っこしててね。」

“まぁ、しょうがないな。調子に乗っている時はムカつくヤツだが、性交(これ)にいたっては仕方が無い。”俺は、【雷神】の間の番人が、激しく呼吸をして疲弊(ひへい)した表情を見て、彼女の指示に従い、彼女を自分の体の上へ乗せ続けた。彼女をうつぶせのまま乗せ続けるも、俺は彼女へ申し訳なさそうな表情を向けて、謝罪の言葉を聞かせた。

「すまない。君の膣(ナカ)に射精(だ)してしまった。君の答えも聞かずに…。」
「あはは…。いいよ、全然。射精(だ)されても妊娠(でき)ないし、それに“ピカチュウ君のミルクが入って来るぅ〜!!”って時が、すっごい気持ち良かったから。」
「そうか。で、一つ訊きたいんだが、“痛い、気持ち良い”というのはなんなんだ?処女膜が破れて、すぐ動いたせいで来る痛みが気持ち良かったのか?それとも、痛みが引いて俺のモノを膣(ナカ)に挿入(い)れた事が気持ち良かったのか?どっちなんだ?」

“コイツ、もしかしたらMなのかもしれない…。”【雷神】の間の番人は、俺の発言に対して行為の感想と、俺へ“構わない。”と言って来たので、俺は安心しつつも、彼女へ一番気になる疑問をぶつけた。俺は彼女が満足したので、どちらでも良いとはおもっていたが、彼女は、先程の行為での不可思議な発言は前者であると俺に言い放って来た。

「あはは…。僕って変態なのかなぁ…。最初の方だよ。痛いのとピカチュウ君のモノが挿入(はい)った時の感覚が…ものすごい気持ち良かった。」
「あっはっは。君は、Mか。俺に命令するくせに、俺を何回も蹴るくせに、実はやられたいのか。」
「勝負では絶対に負けたくない。でも、エッチなら…。そうなのかなぁ?」
「そうだとしたら残念だったな。もう君に処女膜はない。破瓜(はか)の痛みはもう体験出来ない。残念だったな。」

俺が、笑って【雷神】の間の番人へ本心をつくように言い放つと、彼女は一部を否定し、一部を半ば認めるという返事を行って来た。俺は、彼女の表情を崩す為に彼女へ言い放ったが、彼女の表情を崩す事はかなわず、代わりに彼女から挑発の言葉が返って来た。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板