したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

392適当:2013/01/17(木) 06:38:02 ID:myYBVV8w
「あはは。ありがとう〜。それにしてもピカチュウ君…。ぷっ、弱いね。」
「は?」
「結局さぁ、僕はミサイル針を使わなくても買ったじゃんか。」
「な…なんだと…。」
ギリギッ…
「あっと、ダメだよぴかちゅうく〜ん。もう勝負は終わり。僕の勝ち。僕の言う事はな〜んでも聞かなくっちゃねぇ〜?」

“コイツ…調子に乗りやがって!!”俺は、【雷神】の間の番人が吹き出し、昨日の抗議の対象である“反則技”に関して、“使わなくても勝てる程弱い。”と言われた事により、先程までの必死なトレーニングと新しい技を全否定されたように感じたので、彼女を強く睨みつけた。彼女は、俺が怒りの表情を浮かべたのを見計らって“勝負は終わった。言う事を聞け。”という意味を込めた言葉を意地悪気に訊ねるという方式で言い放って来た。自分の名前がかなり変な声(冷静に聞いたら、雄を誘惑する可愛らしい声だが。)を用いて呼ばれた事に対して、更に怒りの感情を抱こうとしたが、“落ち着け。落ち着け。コイツの思うつぼだぞ。”と言い聞かせて怒りを抑(おさ)め、逆に言い返してやろうとばかりに彼女へ言い放った。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板