したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

389適当:2013/01/17(木) 06:25:20 ID:myYBVV8w
荒れた大地、枯れた木々、風で運ばれる土…。俺が、【雷神】の間のステージへたどり着くと、昨日と全く同じ光景が広がっていた。昨日と違う所を上げるとすれば、自分自身の“アイテムは使わない”という意識に基づいた、自分の周囲に置かれていた色のついた箱には目もくれず、ただ対戦相手を待ち続けるという態度を取っていた所であった。数分後、俺が目を向けていた方向から、黄色い姿が見え始め、正面に現れた者が俺へ近づき始めた。

シュン…
スタ スタ スタ…
「こんにちわ、ピカチュウ君。」

正面に現れた者とは、昨日と同じ姿をしたサンダース。【雷神】の間の番人であった。彼女は、俺に微笑みかけ軽く会釈して来た。俺は、彼女へ挨拶をせず、勝利宣言を行った。

「今日は、君に負けるつもりは無い。今日こそは勝たせてもらう。」
「あはは。気合十分じゃんか。じゃあ、始めてもいいかな?」
「ああ。始めてくれ。」

【雷神】の間の番人は俺の宣告を耳に入れると、笑って俺へ合図を送って来た。俺が、彼女の合図を受け入れた数秒後、恒例の戦闘開始の合図が鳴り響いた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板