したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

384適当:2013/01/17(木) 06:07:33 ID:myYBVV8w
カチャ…
スー
「くんくん…。ん?これは…、海藻…か?」
フイ…
「う〜ん…。飲めるのか…これは?」

“毒みたいなわけのわからない臭いはしない…。されど…怪しい。怪しすぎる!!”俺は、グラスに鼻を近づけ、グラスに入っている謎に包まれた真っ黒のような、真っ青のような液体の成分を分析し、半々の意見を抱いていた。“でも、飲み物はこれしかないし、飲むしか…無いよな?”俺は、疑いつつも“俺も体に入れろ”と訴えかけてくるような謎の液体を、深呼吸し、仕方なく一気に体の中へと入れた。

スゥー
フゥ…
「よし…。いくぞ。」
グイッ
ゴクッゴクッゴクッ…
トン
「ぷはぁぁ!!はぁ…、はぁ…。なぁんだこれ?すっごい…ワケのわからん味だな…。」

“ハッキリ言うとマズいんだが、これを言うと嫌がらせのように毎日出してくるかもしれない。他国の料理を次々出して、現在地を不特定にするくらいだからこれ位はしてくるハズ。”俺は、謎の液体を口へ含まずに、出来るだけ感触が残らないように胃の中へと入れた。だが、さらりとは流れてくれたものの、海苔(のり)を砕いたような食感と、形容し難い海藻独特の臭さと味に襲われ、声にハッキリとは出さなかったが、つい顔に出してしまっていた。“はぁ…。せっかくの美味かった夕食だったのに…。飲まなければ…良かったな。”俺は、謎の液体を舌で味してしまった事に後悔の感情が生まれ、いつの間にか落ち込んでいた。“また、ため息ばかりつくのか…。”俺が、嫌な想像を抱こうとし始めた時、俺の体に、嫌とは言わせない程のすばらしい反応が起こり始めた。

グン…グングン
「おお!!」
グググ…
「すごい…。体力と精力が一気に回復した!!」

俺の体に起きた反応とは、体に溜まっていた疲れと【雷神】の間の番人に奪われた精が戻る反応であった。黄色い液体に匹敵する回復力と紫色の炭酸の液体(と言っても、昨日の悪魔のドリンクではない。)に匹敵する精の回復力を実感して驚き、思わず声を上げてしまっていた。“すごすぎる…。マズいはマズいが、こんなすごいドリンクを作る元の材料があったとは…。”あまりにも想像も出来ない現象であったので、俺はとんでもない事を口走った。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板