したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

378適当:2013/01/17(木) 05:36:41 ID:myYBVV8w
「んぐぅ!?ごっほ!!ごっほ!!」
「は!!君、大丈夫か!!」
ムクッ…
パン パン
「しっかりしろ!!」
「ごっほ!!ご…ぶへぇ!!」
ビチャ…

“良かった、吐き出してくれたな。”俺は、【雷神】の間の番人が苦しんでいる様子を見てすぐに起き上がり、彼女の背中を強くたたいた。すると彼女は、自分に苦しめられていた原因を吐き出し、咳き込むのをやめて激しく呼吸し始めた。俺は、彼女が無事に自分の精子(モノ)を吐き出し、一命を取り留めた様を見て、安堵のため息を漏らし、彼女へ彼女が苦しんだ理由と謝罪の言葉を告げた。

「ふぅ…。声をだしながら、俺の精子(モノ)を受けたんだ。それは、咳き込むだろうな。本当に…すまない。」
「はぁ…はぁ…。い…いいよ、全然。僕が“勝負する?”なんて言わなければ、こんな事にならなかったんだよ。ピカチュウ君は、悪くないよ。僕は…自業自得になっただけ。」
「そうか。というか、君さっきから一人称が“僕”だな。雌なのに…おかしくないか?」
「え?そう?別にいいじゃん。なんか、“私”って言いにくいし…。それに…」
「それに?」
「似合ってるでしょ?僕の方が、似合ってるじゃんか。」

“まぁ、言われて見れば。”俺が、【雷神】の間の番人へ指摘すると、彼女は首を傾げて、自分の意見を主張し、俺に相槌を求めて来た。俺は、彼女の意見に特に疑問も抱かなかったので、彼女へ相槌を行った。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板