したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

369適当:2013/01/17(木) 04:45:58 ID:myYBVV8w
プンッ…
『READY…GO!!』
「さ〜て。ピカチュウ君、行っくよ〜!!」
タッタッタ…

“接近戦闘で俺に勝てるワケがない。”【雷神】の間の番人は、戦闘開始の合図を聞き入れると、俺へ合図を送りながら、俺の元へ接近し始めた。俺も、彼女には負けるハズがない、“一瞬で終わらせてやる”とばかりに彼女へ急接近し、彼女を狙い打つように急停止し、彼女へ向けて第一の必殺技を放った。

タッタッタ…
キキッ
「自爆しろ。ブレード…」
タッタッタ…
「テイル!!」
ブン
「おっと。」
シュルン シュルン…
「え?」
タン

俺が、彼女へ向けて硬質化した尻尾を当てようと、体を回転させて思いっきり尻尾を振ると、彼女は突然飛び上がり、空中前転を使って俺の真上を超え、俺の背後へと着地した。俺が彼女の予想外の動きに呆気にとられていると、彼女が反撃を行って来た。

「逆立ち、連続二度蹴りぃ〜!!」
スッ…
「は?」
バン バン
「ぐわぁ!!」
バン バン
「ぐふぅ!!」
バン バン
「ぐほぉ!!」

“な…なんだコイツは!?接近戦闘が…得意だっただとぉ〜!?”【雷神】の間の番人は技名言い放ち、その場で逆立ちをして、俺の頭を狙って、両方の後足を素速く、素速く、交互に動かし始めた。俺は、彼女が予想もする事ができなかった動きに驚いてしまった為、彼女の攻撃をまともに何発も受けてしまっていた。“こ…このままじゃ、マズい!!”俺は、彼女の攻撃を急いで両手を使って防ぎ、徐々に後ずさりを始めた。

「あははぁ〜!!まだまだぁ〜!!」
フッ…
ガン ガン
ザッ… ザッ…
「おっとぉ〜!!逃がさないよ〜!!」
サッ サッ
「な…何ぃ!?コ…コイツ!!」
ザッ ザッ ザッ
「あはは〜!!待て待てぇ〜!!」
サッ サッ サッ
ガン ガン

“し…しつこすぎる!!”【雷神】の間の番人は、俺が後足を行っている感触を後足でつかんだのか、逆立ちの状態を保ったまま、俺を追跡し連続攻撃を当て続けた。“こ…このままでは、マズい!!”くそっ!!離れろ!!”俺は後退を続けても、彼女はペースを崩さずに連続攻撃を当ててくるので、俺は勢いをつけて思いっ切り後ろへ飛び下がった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板