したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

365適当:2013/01/17(木) 04:20:17 ID:myYBVV8w
「何をする気なんだ?」
「えっへっへ〜。なんだと思う?」
「知らない、さっさと教えろ。」
カチッ…
ピッ
「これだよ。」

【雷神】の間の番人は、得意気な笑みを浮かべ、腰に前足を伸ばし、俺に奇妙な丸い塊を提示して来た。彼女が手にしていたのは、全体に茶色が塗られており、真ん中に、T字のような郵便のマークのような記号が、横向に示されていた。“何なんだこれは…。”俺は、初めて見る物だったので、首を傾げて、彼女が手に持つ物の正体を訊ねた。

「何だそれは?」
「アースグレーネードだよ。」
「アース…グレーネード?」
「口で言ってもわかんないと思うから…。」
スポッ…ペタ
オリ オリ…
「は?」
「行くよ?それっ!!」
ヒュッ…
ヒュー パサ

【雷神】の間の番人は、俺に二度訊ねられると、“この方が手っ取り早い”とばからに宣言し、軍服の胸ポケットから一枚の紙を取り出し、地面に広げて置いた。その後彼女は、前足を使って器用に“紙飛行機”を作り、俺へ合図をだして、俺の元へ投げつけた。飛行を邪魔する風も無かったので、彼女が飛ばした紙飛行機は、空中を直線上に進み、俺の元へゆっくりと下降してたどり着いた。俺は、彼女が送った紙を拾い、紙に記されている内容へと目を向けた。

【吸収放電手榴弾 EARTH GRANADE。
衝撃が加わると爆発し、中の粘着性のある特殊なチップが散布し対象物へ張りつく。このチップは、体内に持つ電流を極限まで吸い取り、空気中へ放出する。電気タイプに特殊なチップが張りつくと、一瞬で命を落としてしまう程の吸収力なので、使用者が電気タイプの際は、対象物から十分に離れて使用する事。】

“は…はぁ!?何だこれは!!こ…こんな物を使われたら、何も出来ずに終わってしまうじゃないか!!”俺は、【雷神】の間の番人が送りつけた、彼女が今、手に持っている茶色の奇妙な丸い塊に関する説明書に目を通し、驚いて目を見開いてしまっていた。俺の驚く表情は、普段の俺からは想像も出来ない程の可愛気があったせいか、彼女は笑って俺へ指摘した。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板