したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

351適当:2013/01/17(木) 03:07:00 ID:myYBVV8w
「あっ…。パエリアか…。今まで出て来た食事からは、ある程度“ここは実は、アメリカなんじゃないかと思っていたが…。これが出て来たとなると…。くそっ!!ここはどこなんだ!!ますます検討がつかなくなったじゃないか!!」

“俺を料理で混乱させようとしているのか!?”俺は、自分の現在地を推測しにくい状況に、陥れられた事で、焦燥感に駆られ、通常の独り言の言い方よりも、異常な独り言の言い方を行っていた。“くそ…。扉とくぼみの表記は“漢字”…日本。パエリアが出てきたって事は…。ここは、アメリカじゃないのか!?すると…まさかの日本!?”俺は、焦燥に駆られながらも、自らの落ち着きを取り戻そうと、冷静に物事を考え始めた。考えている最中でも、驚きを隠せない様子でいたが、もう1つの、ここがどこであるかを推測するのに重要な要素を含む事を思い出し、自分に言い聞かせ、更に頭を働かせていた。

「大丈夫だ…。まだ…兵士の名前から推測する方法がある…。」
スゥー フゥ…
「兵士の名前は確か、スター、シャーズ、サン、フィ、ブラッド、フィア、シーア、ショーン…カオス…。最初は恐らく、アメリカのはず。次は良くわからない。その次も、アメリカだ。次は…次もわからないな…。次もアメリカ。フィアとシーアもどこだかわからない。その次は…あれ?ショーンって…何なんだ?そして次も…カオスって英語じゃないよな?そもそも本名なのか!?」

シーン
ドン
「結局、何も解決出来てないじゃないか!!何だこれは…。ほとんど、アメリカ出身だろうってしか思いつかないじゃないかぁ!!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板