したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

341適当:2013/01/01(火) 18:41:57 ID:5FhSUy8c
グッ…
ピタ
「よし。レオ、いいぞ。」
「はぁ、どんな風になってます?」
「立派な誇り高き“狼”だ。」
「え?本当ですか!?」
「ああ。水面に写る自分を見て来い。」

レオは、ソルの指示に従い、駆け足で川へ走りだす。

タッタッタ…
スッ…
「うわぁ!!す…すごい!!すごいですよ、師匠ぉ!!」
スタ スタ スタ…
ピタッ
「すごいだろう?私に感謝する事だな。」
スタスタスタ
「え?ええ!?レオ、近いぞ!!ちょっと離れ…」
チュ
「ろ…。」

レオは、水面に写る自分を見て、喜びはしゃぎだした。ソルは、喜ぶ彼を追い、彼に微笑みを向けた。彼は、彼女へすぐには返答せず、彼女へ近付き、彼女のほほへ唇をそっと当てた。彼女は、彼の急な行動に驚いていたが、彼は、彼女の顔を見つめ、感謝の意と胸の内を告白する

「師匠、ありがとうございます。さっきは、嫌いとか言いましたけど、ウソですからね。本気にしないで下さいよ?」
「という事は?」
「大好きです師匠。もう…あなたの傍から離れたくありません。ずっと…ずっと一緒にいて下さいね?」
「ああ!!もちろんだ!!私こそ、よろしくな!!」
「はい!!もちろんです!!」

こうしてソルとレオは、無事に再会を果たし、共に一生を過ごす事を誓ったのである。生まれ変わった狼のレオと、嫌われ者の正義の心を持つアブソルのソルの愛は、この時から始まり、永遠に続いた…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板