したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

336適当:2013/01/01(火) 18:21:15 ID:5FhSUy8c
「ひぃ!!リ…リーダー!!コ…コイツ、グランじゃありませんぜ!!」
「な…なんだコイツはぁ!!リ…リーダー逃げましょう!!勝てるワケありませんよ!!」
「そ…そそそうだな…。コイツは…コイツはただの鬼だぁぁぁぁ!!」
タタタ…
「あっ!!リーダー、待って下さいよぉ〜!!」
タタタ…

声の主は、仲間達に撤退許可を出すも、裏切り者と吐き捨てた相手におびえ、仲間達を置いて逃げ去って行った。声の主の仲間達もそれに続いて、ソルとレオの前から逃げ去って行った。彼は、彼女に普段従う声の調子ではなく、声の主達と闘った時の調子で、声の主を嘲笑う。

「ククク…。どこが、勇気があるんだ?臆病者の間違いじゃないのか。」
チラッ
「とは、言えやり過ぎたか…。あっ、そうだ!!師匠、大丈夫ですか!!おケガ…」
チョン チョン
「あ…あは…。ははは…。」

レオの気迫をまとった姿を見た者は、当然逃げ去った者達だけではない。ソルは、川に尻もちを着いて、顔をひきつらせ、下腹部を黄色く染めてしまっていた。彼女の様子を見て、彼はきょとんとした表情を浮かべて、不思議そうに彼女へ訊ねる。

「どうしたんです?おもらしなんかしちゃって…。」
「え?」
チラッ
バッ…
ソルは、レオに指摘されて、自分の下腹部へと目を向けた。その直後に、とんでもない失態をおかしてしまった事に気づき、前足で、失態を作り出してしまった原因となる部分を隠し、必死の弁解をし始める。

「う…うわぁー!!こ…これは違うからな!!これは…」
「これは?」
「我慢出来なくて放尿(し)てしまっただけだ!!」
「それは、おもらしですよね?」
「違う!!私は、いつもこの体勢で放尿(す)るんだ!!決して、おもらしなんかじゃない!!」

“しまった、意味がわからない事を言ってしまった!!頼む…私を責めないでくれぇぇぇ!!”ソルは、レオの質問に対し、前と後の発言で意味が通らない事を口にしてしまった。彼女は、彼に答えた直後に、自分の言葉の内容が前と後で矛盾している事に気づき、焦り始め、“気づくな!!気づくな!!”とまで願い始めていた。彼は、悪タイプにふさわしき笑いを向けつつも、彼女に気をつかった答えを言い放つ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板