したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

332適当:2013/01/01(火) 18:02:15 ID:5FhSUy8c
「レオ、そんなワケないだろう。公衆の面前で、こんな恥ずかしい事…誰がやるか!!」
「え?じゃあ何なんですか?もう1つの目的って。」
「着いて来い。私の弟子なら…」
ガサッ
「見つけたぞ。」
『!!』

ソルが、レオの質問には答えず、再び彼の前に立ち、彼を目的の場所へ案内しようとしたが、後ろから何者かの声がかかったので、声の聞こえた方向へ振り返った。彼女と彼が見た声の主とは、彼と同じ姿をした者であった。声の主の左右には、同じ姿をした者達が存在していた。声の主の仲間達は、彼と彼女をにらみつけながら、それぞれ言い放つ。

「最近、群れの中を探してもいないと思ったら。」
「こんな所にいやがったぜ。」
「ふざけやがって…。」

仲間達が言い終えるのを聞き計らい、声の主は、レオへ真剣な表情を向け、質問をぶつける。

「グラン、ここで何をしている?」
「グラン…。レオ、コイツの元の名前だったよな?」

ソルの質問に対し、レオは静かに返事を返した。声の主は、彼がすぐに質問に答えなかったので、声を荒げて再度質問を行う。

「………。」
「質問に答えろ!!我ら怨敵の“アブソル”と何をしていると聞いているんだ!!」
「怨敵…。そうか、私もか。」
「俺は…俺はお前達の仲間じゃない。何の事かさっぱりわからんな。」
「ふぅ〜。リーダーどうします?コイツ、すっとぼけてますぜ?」

“リーダー?って事は、このグラエナがエル?”レオは、あの世から得た情報を頼りに、声の主へと質問を行う。

「お前がエルか?」
「グラン、我が種族の名も知らぬようになったか!!」
「もう一度言う。俺は、グランじゃない。俺は、俺の名前はレオ。エル、何か勘違いしていないか?」

レオは、声の主に質問を行ったが、声の主は質問には答えず、静かに脅しをかけた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板