したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

292適当:2012/12/24(月) 23:56:37 ID:ovnXggK.
フィッチさん初めまして、9つの試練の作者の適当です_(._.)_

フィッチさんのコメントに対して→いえいえ、あなたの作品の方がポケモンとして生き生きしている様が描かれていると思います(笑)

私の小説は、ゲームのポケモン好きにははぁ?って言う程、「これ、人間が着ぐるみ着て闘っているだけだろう?」って思える作品になっています(汗)

私の作品に疑問を感じている読者の皆さんに対して→でも、私あれから技一覧を見て思ったことがあるのです。ポケモンの技って特殊攻撃以外は人間が出来る技とほぼ一緒なんじゃないですか?
例 巴投げ→柔道
飛び膝蹴り
フェイント→相手の隙をつくために、仮の動きを見せつける。

で、それで改めて思った事があるのです。「やはり、ポケモンは動物をモチーフにした人間のもう1つの姿なのではないか。」と

まぁ、これは私の意見ですので…。読者の皆さんがポケモンがどういう生き物なのかをどう定義づけるかは自由です。あっ、だからと言って「技は使わない。武器ばかり用いる。」とは言ってませんよ?(__;)」

ただ、次の話は更にはぁ?と言いたくなるような話になってしまうかと思います。
理由:特殊攻撃型のサンダースが、物理攻撃(アクロバティック)に特化しているから。

最後に、フィッチさん本wikiでの小説執筆頑張って下さい!!陰ながら応援しています!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板