したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

286適当:2012/12/22(土) 00:45:01 ID:ciHwxcCE
シュン…
「ふぅ〜。何とか勝てたな。まぁ、武器を使って勝っただけだが…。」

俺は、【零下】のステージから真っ白い空間へと姿を戻すと、一息つき独り言を漏らしていた。“どんな手を使ってでも勝つ…。俺って結局そうなんじゃないか?”少女の姉との戦闘、少女との戦闘、あの淫乱なエーフィとの戦闘を思い浮かべ、俺はスーツから“μ”と描かれた灰色のバッチを見つめながら、いつの間にか、自問自答を行っていた。“矛盾しているな。結局もう一匹の自分の言っている事をやってしまっている。”俺は、昨日自分にもう一匹の自分が語りかけてきた言葉を思い出し、目線を落としてその場に立ち尽くしていた。“だが、俺は脅さないし、殺さない。相手も殺さないのなら、俺も殺さない。ここへ閉じ込められたうらみを対戦相手へはぶつけない。対戦相手も雇われている身だ。彼女達に…罪はない。命令で闘わされているだけだ。”しばらく自分自身を責めていたが、ようやく決意を改め、少女の姉との戦闘で勝利をもたらした道具へ感謝し、【零下】の扉へ向かって、“乱暴ですまなかった。卑怯な方法で勝ってすまなかった。”と謝罪し、その場に腰を下ろし体を休めていた。

試練4 【零下】完

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板