したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

284適当:2012/12/22(土) 00:40:26 ID:ciHwxcCE
“誰だって効果抜群の攻撃を二度も受けたくないから当然だな。”少女の姉は、俺が手元から宙に浮かせていた物へ目をやると、怒りの表情から瞬時に青ざめた表情へと変化させ、やむを得ずに俺の勝利宣言を認めた。“そういえば、コイツやたら俺の事を子供扱いしていたな。”俺は、彼女が目線を落として黙り込んでいる様子を気にかけずに、彼女へ仕返しと言わんばかりに辛辣な言葉を言い放った。

「君は、俺の事を子供だと思っているだろう?」
「ふんっ!!お前なんか…子供だろう?進化もしていないし、すぐにわか…」
「悪いが俺は22の成獣(ポケモンが20歳以上になること)した雄だ。進化は好き好んでしていない。見た目で決めつけるな。君は、雄を見る目が無いな。」
スクッ…
シャリ…
ススッ…ススッ
「ふぅ〜、服を脱がしやがって。何が言いたい?バッチ以外で私に何か用か?」「ああ、君が敗北を自ら認めろ。君がリタイアボタンを押すんだ。」
「何だと!?自分で…勝手に退出すればいいだろう!!それに…私は意識がまだあるし、回復も出来るんだ!!負けだと!?笑わせるな!!」

“まだ認めないか…。結構強情でプライドが高いな。”俺は少女の姉の怒号をかき消すように、彼女へ彼女が最も恐れている事を強調しながら言い放った。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板