したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

283適当:2012/12/22(土) 00:36:14 ID:ciHwxcCE
少女の姉は、自ら感じる違和感を頼りに自分の胸元へ目線を下ろすと、急いで前足で胸部を覆い、俺と対峙していた時とは全く別の声を上げてしまっていた。俺は、彼女の本来の姿を見届け、心の中で彼女に非情な言葉を掛け彼女へ言い放ち、赤色の箱の中身を彼女目掛けて投げた。彼女は、怒りの表情を浮かべ俺へ怒号を飛ばし、“お前の仕業だろう?”とばかりに言い放って来たが、俺が投げた物が頭へ直撃し、小さな衝撃に疑問を抱いていた。彼女が疑問を抱きつつ、地面に落ちた物へ目線を落とした瞬間、地面に落ちた赤い箱の中身が爆発し、彼女の全身を炎で包み始めた。彼女は、赤色の箱の中身が作り出す炎に焼かれている間、激痛を訴えるように大きく叫び出していた。やがて、彼女自身を包む炎は消え、彼女はその場にうつぶせになって倒れた。俺は、彼女の軍服から“μ”と描かれた灰色のバッチを手に取り、スーツの右ポケットへとしまい、無造作に彼女へ軍服を投げ、勝利宣言を行った。

ピンッ
ヒュッ…
バサッ
「うぐぅ!!」
「勝負あったな。君の負けだ。悪いがバッチは頂戴(いただ)く。」
ブンッ
バサッ
「ふざけるな!!私は霰(あられ)で回復出来る!!それに意識もある!!バッチだけ取って、勝つなんて許さないぞ!!」

少女の姉は俺の勝利宣言を認めず、顔にかかった軍服を振り払い、俺に闘いの続行を申し出た。俺は彼女を脅すように、腰にあった最後の赤い箱の中身を取り出し、手元で遊ばせながら、彼女へ言い放った。

「そうか。負けを認めないというなら…」
カチャッ
ヒュン…パシ ヒュン…パシ
「コイツをもう一発くらうか?」
「うっ…。」
ヒュン…パシ ヒュン…パシ
「わ…わかった。私の…負けだ。そのバッチは…好きにしろ。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板