したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

270適当:2012/12/21(金) 23:42:26 ID:MetLiZGE
3時間後…

俺は長いような短いような眠りから目を覚まし、あくびをして起き上がった。“今、何時なんだ?”俺がふと時計を見ると、【19:00】と表示されていた。俺は、もう一度大きくあくびをし、目覚めの儀式を行い始めた。

ブンブンブン
パン パン
「よし、まぁまぁ動けるまでは回復したな。残念ながら電気はまだ出せそうにないが。」

俺は首を左右へ激しく振り、ほほを両手で少し強く叩いて意識をはっきりとさせ、【零下】のステージで手に入れたスーツの事を思い出し、首を動かして手に入れたスーツを探し始めた。自分のすぐ近くにあったので、手に入れたスーツを見て安心し、手に入れたスーツをじっくりと観察し始めた。

キョロキョロ
「よし、ちゃんと持ち帰る事が出来たな。」
パシッ…ヒョイ
ジー
「ほ〜う、これが凍結防止スイッチか。このスイッチもよく見ると、雪のステージに溶け込みやすい灰色に近い色をしているな。」

“意外と親切設計なスーツだな。スイッチってもっとこう派手な色じゃないのか?”俺は、スーツに目を通し、スーツ全体が敵に発見されにくく施してある事に気づいて、自然に笑みをこぼしつつも、わずかに疑問を抱いていた。“まぁいいか。それよりもメシだ。”食事ルームから漂ってくる空きっ腹を刺激するような香りに誘われたので考える事をやめ、手に入れたスーツをその場へ置き、俺は食事ルームへと足を運んだ。

スタスタスタ…ピタ
スクッ…トン
「くんくん、今日も美味そうだな。そういえばいつも思うが、なぜこんなに美味いものを食わせてくれるんだ?監禁しているのに…。無理矢理闘わせているのに、おかしな連中だな。」
カチャ
スク…ズズッ…
ゴックン
「うん、うまい。あっ、ひょっとして“俺”を軍隊に入れたいのか?PIAエージェント候補である“俺”を。だったら、入隊(はい)ってやらないことも無いのだがな。」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板