したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

260適当:2012/12/21(金) 23:03:31 ID:MetLiZGE
スタ スタ スタ
スクッ…ガシ
シュル シュル…クッ クッ
「よし、準備が出来たな。リベンジだ。アイツは雪原地帯ではスピードが上がる。体力を回復し続けると言っていたが、本当は思い込ませる為に言ったんじゃないか?ひるませられなかったのは、寒さにより俺のパフォーマンスが全力でなかったからだ。」

“そうだ考えても見ろ、雪の場所にいるだけでそんなスゴイ事が出来るハズがない。それが出来るなら、フィアだって草原地帯にいるだけで、二つの特性が発動する事になってしまうじゃないか!!氷タイプにとっては、雪原地帯がスタンダードな戦闘ステージなんだ。だったら、同じのハズ。きっと…何かもっと条件がそろわないとダメなはずだ。”俺は刀を背中に結び終え、【零下】と示された扉を見つめて、零下の番人が語り出した自分を絶望に追いやるような発言の矛盾点を見つけ、推測を立てた。“だが、もしそうであったとしても、あのステージにそのままの状態で行けばまた同じだ。体に電気を溜めて、一定時間保温状態にして行った方がいいな。”俺は懸念を抱いたので、その場に留まって目を閉じ意識を集中し始めた。

スッ…
パチ…パチパチパチ…
「よし、これでまぁ何とかなるだろう。と言っても、恐らく20分程度しか持たないだろうが。」

俺は、体に電気を蓄電し終え、零下の番人との再戦に挑む為、【零下】のステージへと歩を進めた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板