したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

257適当:2012/12/21(金) 22:50:31 ID:MetLiZGE
充分に独り言を呟き終えた俺は、便座から離れ、再びシャワールームへと歩を進めた。シャワールームへたどり着き、シャワールームから出るお湯を用いて、二日分の汚れを洗い流し始めた。先程、用を足す際に用いた部分を念入り洗い終えた事で、体の全ての部分を洗い終えると、俺は真っ白い浴槽を眺めながら、あごに手を添えて自分自身に相談し始めた。

ゴシゴシ
キュッ…ピチョン ピチョン
チラッ
ジー
スッ…ピト
「さて、どうしようか。もう寒くはないが、体を温める為に入るかどうか。」
ジー
「よし、入ろう。いや、お湯に浸かった方が良いな。寒いステージで大分体をやられているからな。」

“また腹痛が起こるかもしれない、あるいは風邪か…。”俺は懸念を交えた独り言を呟き終え、シャワーを用いて浴槽にお湯を溜めていた。“どうして、防寒着も探さずにこんな寒い格好で闘ってしまったのだろうか。”過去の自分の行動に対して疑問を抱きつつも、空(から)だった浴槽に十分な量のお湯が溜まったので、お湯を止めシャワーを元の位置へと戻し、浴槽へ体を入れた。

クッ…チャプ チャプン
「ふぅ〜。やっぱり俺は日本出身なだけはあるな。湯船に浸かると…落ち着くな。」

俺は、【零下】のステージで感じた寒気が体から瞬時に消え、体が徐々に温まる感覚を覚えて、思わず独り言を呟いていた。独り言を呟いた後に、俺はある事を思い出し、更に独り言を続けていた。

「しかし…アイツ…。冷たいだけだと思ったが、案外気を遣ってくれていたな。」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板