したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

250適当:2012/12/21(金) 22:20:46 ID:MetLiZGE
俺はもう一匹の自分と心の中で対話していた。もう一匹の自分に言い放つと、もう一匹の自分は何も言い返しては来ずに消え去った。なぜ、もう一匹の自分が存在していたかはわからない。もしかしたら、俺は本音と対話していたのかもしれない。俺の“悪”の心と“善”の心の対話だったのかもしれない。“だが、アイツにあそこまで言われたんじゃ、いつまでも泣いて立ち止まってはいられない。必ず…必ず、俺は俺のやり方で脱出してみせる!!”俺は決心を固め、涙を拭い、スーツを着て刀を強く背中に縛りつけた。頭に巻いているハチマキも一旦外し、再び自分の首に巻き付けた。“必ず脱出してやる。”という意思を込めて巻きつけた。その後、腕時計に目を通そうとしたが、近くから漂って来たいい匂いを鼻で感じる事が出来たので、腕時計を見る事を止めて食事を摂った。

スッ…パシ
サクッ モグモグ
ゴックン
「うん。また、あの青い液体か…。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板