したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

249適当:2012/12/21(金) 22:15:04 ID:MetLiZGE
『いつまで悔やんでいる?いつまで謝っている?本当にお前が悪いのか?お前は助ける目的で連れて来たのだろう?少女と営んでしまったのは、お前が悪い訳じゃない。少女が勝手に望み、お前と営み自分で“裏切り”を選択したのだ。お前に罪なんて無い。だから安心しろ。それよりも、まずここから脱出することが先決だ。なぜ敵の事をここまで気に掛ける?それは果たして意味がある事なのか?』
“偽善者とでも言いたいのか?それとも、恩を売っておけば少女が俺を脱出させてくれるとでも思っていたのだろう?とでも言いたいのか。違う、俺は偽善者なんかじゃない。俺は、番人からバッチを獲得してここから出たいだけなんだ。番人の死なんて望んじゃいない。あのシャワーズやエーフィに対してもそう思っている。”
『ウソだな。素直になれ。殺してでも、ここから一刻も早く脱出したいと。バッチを奪えさえすればいいんだからな。勝てないのなら道具を使え!!勝てないのなら、隙をついて無抵抗にし脅せ!!何の為にその刀を持っている?これは、脅す為にでもあるんじゃないのか?』
“違う。刀は殺す為に使うんじゃない。脅す為に使うんじゃない。敵を怯ませる為に…敵を気絶させる為に使うんだ。”
『そうか、なら好きにしろ。俺からの助言はここまでだ。これで、どこまでいけるかやってみるがいい。まぁ、脱出は出来ないだろうがな。』
“うるさい。さっさと消えろ。お前のアドバイスなんかハナから求めていない。”

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板