したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

239フィッチ:2012/12/05(水) 17:39:27 ID:aX8UwV1M
「じ……じゃあ……、始めるよ?」
「お願いします……」
 えーと、本の手順だと、
「まずは相手とキスをしましょう。ディープキスと言って、長い時間キスをするのです。」
 じゃあ……。ボクは彼女の口に顔を近づけ、口を重ねた。
「ん……、んっ……」
 舌を絡め合わせる。うん。味しないね。数分後口を離した。
 えーと、次は
「挿入をする前に、胸や股等メスの感じる部分に刺激を与えます。」
 ゴーリキーたちはミミロップさんの胸を揉んでたなぁ。でもボクは手じゃ無くて顔……、待てよ?確か乳首とか言うのを吸ってもいいんだよね?
 ボクは腕の顔を彼女の胸の突起物に近づけ、吸わせ始めた。
「ひゃっ……、あん、ダメっ!」
 感じてる……よね? この声可愛い……。えーとあと股だっけ? ボクは間を舐め始めた。
「ひゃああああ!! ああん……」
 しばらくすると変な液体がさっきの様に出てきた。うーん、美味しいとは言えないかな……。

そろそろいいかな?ボクの下のモノも起ってきたし。
「サザンドラ君、来て……良いですよ」
………………。
「本当に、後悔しない?」
「うん、貴方も私の事好きですよね?」
 え、好き?そう言えば助けた時からミミロップさんの事が頭から離れない……。これって……。
「好き……でしょ?」「う……うん」

好きって事でいいんだよね!明日オノノクス君に確認取ろうっと! 
「じゃあいくよ!」
「はい……」 
 えいっ!!ズブッ……
「きゃ……、痛いっ! ああん!」
 あ……、ミミロップさんの中、温かい。このまま進め……ん?何かに当たってる。えーと本をっと。
「処女膜…………初体験のメスポケモンに付いている膜です。これを破れば処女は失われ、性行為をした証となります。」
 …………なるほど。この膜を破れば……。
「いくよっ!」
「はいっ!」
 えいっ!!ボクは一気にモノを挿れたっ!!
「痛い!! あああああっ!!」
 破れた……。これで性行為は出来たかな?じゃあ引き抜こう……ってあれ、何か、出そう……
「だ、出していい?」
「何を……ですか!?あっ……ああっ!!」
 もう限界っ!! 出すよっ!!

……………………あれ、もう朝?
何か、あれから覚えてないなぁ……。
 隣にはミミロップさん。う、またあの臭いが……。
 でも、何だろうこの清々しい気持ち。とっても美味しいものを食べきった時とはまた違う……。性行為って確かに面白かったね! さーてもう一眠り…………

あ、今日は平日だぁ!! しかも一限目から講義!! って、ミミロップさんは!?
「起きてミミロップさん、朝だよ!!」
「うーん……。えっ……朝ですか?…………た、大変、遅刻しちゃいます!!」
 あわわ……急げぇ!!

ハァハァ……。体を洗って急いで食べて全速力でここまで飛んで……、昨日の性行為の疲れと共にきたよ……。遅刻はギリギリセーフだったけど。講義中疲れて死にそうだった……。
 講義後、オノノクス君が話しかけてきた。
「おうサザンドラ!! 遅かったなっ!」
「うん……。ふう……。そうだ、この本返すね」
「何だ? 相当疲れてるな……。さてはこの本読みすぎて一晩中妄想してたな?」
「いや、実践したんだ。気持ち良かったよ。でも疲れて、性行為って本当にスポーツみたいだね……」

「え? 今なんて」
「あ、サザンドラくん、私次空いてるんです、一緒に勉強しませんか?」
「いいけど……ミミロップさん……、大丈夫だった? 昨日ので疲れてるでしょ?」
「少し寝そうでした……。次が休みの日に、するものですね」
「じゃあ今度の週末にもう一回する?」
「はい……良いですね!」

「おい、サザンドラお前……」
「そうだオノノクス君、昨日ミミロップさんと性行為してる時私が好きかって聞かれたけど、頭に彼女の事g」

本気に近い「げきりん」……死ぬかと思ったよ。この後ボクのスクールライフは変わったんだ。オスポケモンに注目されるようになったりバトルを挑まれたり……。いつもみんな殺意ある目か悔しがってる目で見てるんだよね。
 何でもサザンドラを知らないオスポケモンは構内に一匹もいないとか。ボク人気出てきたのかな?
 ボクは毎日ミミロップさんと行き帰りは一緒だよ。前みたいに襲われないようにね。でも最近俺が送ってやるからってオノノクス君がうるさいんだよね。というかミミロップさんにボクの親友だからってまとわりついてる。一回パンチ食らってたよ。
 ところで……、オノノクス君「げきりん」前にこんなこと言ってたけど、どういう意味だろう?

「この裏切りものがあああああああ!!リア充爆発しろおおおおおおおっ!!」

End

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板