したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

237フィッチ:2012/12/04(火) 18:11:39 ID:V3NRam72
「精子…………自慰をすると出る液体です。性行為ではこれが必要となります。」
「胸…………メスポケモンの弱い箇所の1つです。揉んだり先に付いている乳首に刺激を与えるとメスは感じていきます。」
 へー、性行為って奥が深そうだね! ……いや、そんなこと言ってる場合じゃないよ。ところで何この臭い……とも言えるような匂い。発生源は……ミミロップさん? いや、彼女にいっぱいかかってる精子だ。美味しくなさそうだなぁ。
 あ、そうだ。あと挿れるっていうのも調べよう! これからする事みたいだし。
「んん、んんんっ!」
「ククク……。口が塞がれてて良く分からんなぁ。それとも挿れて欲しいんか?」
 ローブシンの下のとっても大きい突起物がミミロップさんの股の間に。あのあとどうなるのかなぁ……。あ、「挿れる」ページがあった。えーと、
「アニキー、そのままいっちゃってください!」
「おう! 挿れた時のコイツの表情が楽しみや!」
「挿れる…………オスの突起物をメスの股の間の穴に入れることです。メスの処女を失わせると共にそのオスとメスは永遠の愛を誓い合い結婚します(この本は初心者向けの本でありいろいろと触れていません。)

「け……結婚……だってええええええ!?」
「な、何だぁ!?」
「誰か隠れてやがった! 誰や!?」

 し、しまった……! つい大声で……。もう行くしかない!
「キミ達もうやめてよ!! ミミロップちゃんと無理矢理結婚なんてかわいそうだよ!!」
「アイツ何言って……、ってサザンドラ!? テメーなんでここに!?」
「ん? ゴーリキー知っとるのか?」
「アニキ、こいつ凄く強いんだ!」
「ククク……強い……か。だがお前、見る限り1匹で来たみたいやな。こっちは極道の世界を生き抜いてきたかくとうタイプが5匹。あくタイプのお前が勝つのは無理や!」
 確かに……。敵は名前の出た4匹に加えてドッコラーとワンリキー。進化前がいるとはいえ6匹相手に勝つのは……。でも……。
「んんんっ!! んんっ! んんーーっ!!」
 捕まってるミミロップさんを助け出すためにはバトルするしかない!
「バトルだっ!! 勝ったらミミロップさんは返してもらうよっ!!」
「ほう……不利な状況に自ら挑むとはエエ度胸やな。だがな……、ここでお前は終わりやぁ!!」

 よーし、くらえ「りゅうのはどう」! カッ!! やった、ワンリキーにヒット! 倒したよ!
「うおおおおお、ばくれつパンチ受けてみろおおおっ!!」
 ワンリキーの「ばくれつパンチ」が…………外れた。特性は「こんじょう」だったんだ。もう一発ドーン! はい、ワンリキー戦闘不能!
「とびひざげりーーーっ!!」
 おっと、危ない危ない。ヒョイっと。動き遅いねー。あ、反動で痛がってる。じゃあ「だいもんじ」で。ズルッグ、お疲れ様!

「な、何! もう3匹もやられただと!?」
「フン、所詮アイツらは雑魚。監察とか取引位しかしてへんからな。やけど、ゴーリキーとズルズキン、お前らは違うやろ?」
「その通りだぜアニキ! あっという間にアイツを潰してくるぜ!」
「いくぜ! うおおおおおおおっ!!」
 ズルズキン……気合いを込め始めた! あれは……「きあいパンチ」だね。
 今のうちに波動ドーン。技失敗した所をもう一発ドーン。はい終わり。
「くらえ、ばくれつパンチ!!」
やばい……ゴーリキーの特性ノーガード!? …………外れた。「だいもんじ」2連発。終了。

「あのさぁローブシンのおじさん。強いとか言ってたけど……、本当なの?」
「おじさんやと!? ワシはまだ39や! おのれ青二才め、ワイが相手や!」


「ガハッ……、強い……」
 ふう、あっけなかったね。さて、縛られてるミミロップさんを……。
「ち、ちょっと待ちぃ!」
「ん、まだやるの?」
「違うわ、なあ、その強さに惚れたで。ウチの組に入ってくれんか?」
 ……いきなり変なこと言い出したよ。ボクは組とかそういうのに興味なんか……。
「金はいくらでも出すで!そうすりゃ、何でも買える……、高くて美味しいものも毎日食い放題や!!」

 高くて美味しいもの。高くて美味しいもの。高くて美味しいもの…………


ミミロップさん<<<<<高くて美味しいもの


「うん、ボク入るよ! 美味しいもの食べたいもん! わーい! で、何するのー?」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板