したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

236フィッチ:2012/12/04(火) 16:25:47 ID:V3NRam72
※厨二感しかない官能表現があります。前にも言いましたが多目に見てください。あとヤクザみたいなのが出てきますが言葉使いは変に思ってもスルーでお願いします。



「ククク……。可愛ええコやないか」
「でしょうアニキ! こいつは売れますぜ! 今から調教しますがアニキもどうですか?」
「よし、ワシが最初に挿れるで」

 ボクは物陰からミミロップさん達をずっと見てるんだけど……。怖くて出て行けないよ……。アニキって言われてるポケモンはローブシン。それにゴーリキー、ズルズキン達手下が5匹……。無理かなぁ……。チャンスを待とう。でも全く来なくて逆に見つかったら……! こうなるんだったら帰って寝てれば良かっ……いや嘘だよ!!

「んんっ! んんんっ!!」
「ククク……、ワシ達は『唸る筋肉』という売春組織でな。可愛いコを見つけたらここにさらって調教して、裏の奴らどもに高く売りつけるんや。お前ら、早速調教開始や! 安心せい、終わる頃には自分から求めるようになるからの!」

 調教?一体何するつもりなんだろう?あ、ゴーリキーの手がミミロップさんの体の少し膨らんでる所に。あ、揉み始めた。
「ーーーーっ!! んっ!んんっ!」
「おお、気持ちいいぜ! 予想通りの柔らかさだ!」
「あ、俺も揉ませて!」
「うるせーズルック! 時間はたっぷりあるんだから焦んなって! 下の方でも舐めてろ!」
「ふん、俺がもうペロペロしてるぞ」
 ズルズキン、いつの間にか彼女の股の部分を舐めてる! アイツら何やってるの?
「んんんーーー!!」
 ミミロップさん、顔を赤らめて何か言おうとしてる……。でも彼女は縛られてるから抵抗できないみたい。あの恥ずかしがってる顔、なんか可愛いかも……。って何考えてんのボク!
「ワシも胸揉ませてくれ」
「へい、アニキ、たっぷりとどうぞ!」
 ローブシンは勢いよく彼女の胸を揉み始めた。
「おお、ええ揉み心地やないか! 最近のコでは一番や!」
「胸の刺激は大丈夫だな。ほらほら、股を擦られるの気持ちいいだろ? 早く白いの出せって!」
 ふと見るとズルズキンが股を擦ってる。面白いのかな?
「ん……んん………っ」

 10分後……、
「お、見ろよオメーラ! 彼女やっと感じてきたぜ!」
 ミミロップさんの股が濡れてる……。なんで?
「やっとか……。我慢しなくて良かったんだぜ?」
「んんっ……んん……」
 ミミロップさんの顔を見ると顔を赤らめながら泣いてる……。可哀想だよ! メスを泣かせるなんて! ……て思ったけど……、あれ、なんだろうこの気持ち。ドキドキする……。ミミロップさん、可愛い……。あれ、ボクの下についてるモノが……、起ってきた? な、なんで?
「はあ……はあ……、なあ、俺もうギンギンで出そうなんだが」
「ミミロップの体にぶっかけとけ。俺もそうするから」
 ん……? ぶっかけとけ? アイツらの変な行動といい変な用語……。そうだ、全く分からないといえば!
 ボクはガブリアス君に借りた本をカバンから取り出した。えーと、索引で調べた方が早いかな?あ、あった。ページに移動してっと。

「メスポケモンの体に精子をかけることをぶっかけと言います。主に中出しをしたくない時に有効です。」
 精子? なんだろう……? だけどぶっかけが載ってるってことはこれが性行為なのかな?
「よし、出すぜ!」「おおっ!」
ドピュピューッ!!(早いって言わないでください。今出したポケモン達はまだ未経験です)
「んんっ……」
 子分みたいなズルッグたちが白い液体をミミロップさんにかけた! ……あの白いカ○ピスみたいな白い液体なんだろう? 出た場所は股に付いた突起物……。あ、ボクにもある。ボクも出るのかな?
「おいおい、お前らもう出したのかよ? 早すぎだろ。俺はまだ全然だぜ?」
「それはゴーリキーさんが何回も経験あるからで……」
「何しとんじゃオメーラ! ワシの手にもかかったわぁ!」
「す、すいません! まだ揉んでたんですか?」
「ああ、あまりにも気持ちよくてな。さて、エエ感じに起ってきたし、そろそろ入れるか。ズルズキン、どきぃ」
「はいよアニキ! あ、コイツ処女だぜ!」
「楽しみやな……ククク……」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板