したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

235フィッチ:2012/12/04(火) 03:51:39 ID:MwC8YoFU
「あー寒い……。おいズルズキン、本当にこの時間で合ってるのかよ?」
「心配するなゴーリキー。ミミロップは午後8時……、あと2分位だな。この十字路を通るんだ。毎日つけてたから間違いないぜ」
「よし……、お前ら準備は出来てるか?」
「おう!」「可愛いコが犯せるって聞いたから失敗しないぜ!」
「まあコイツら飢えてるからな。大声は出すなよ。しかしアニキがこんなに協力してくれるとは……。」
「おい、来たぞ!」
「よし……、俺が合図をするまで動くなよ。タイミングを見計らって彼女を捕らえるんだ」

……………………
「今だ」

バイト終わった〜♪お金ゲット〜♪
 今日も疲れたなぁ! よし、家でがっつり食べよう! 今日はこれで最後かな? 後は寝るだけ!
 ……え? 音楽聞いたりゲームしたりネットサーフィン? しないよ、むしろほとんどの単語初めて聞いたんだけど……。

ん、なんだこの匂い……、ハンバーガー? ボク食べ物の匂いに関しては敏感なんだよ。新しくできたのかな? よし行ってみよう! こっちかな?よし、この角でもうすぐ……、

「や、やめてっ! 放してください!」
「うるせーな、おい、布もってこい。あとロープも」
「はいよ、しかしマジで可愛いな!」
「俺が変な女に惚れると思ったか? アジトに帰ったら犯るぞ。お、車来たな」
「おいズルック、なにハンバーガー食ってんだよ?」
「すいませんズルズキンさん。夕飯まだだったもので」
 あれは……、昼間の2匹!? 仲間も数匹いる。ボクには気付いてないみたい。ミミロップさん、布で口塞がれて両手がロープで縛られてる……。
「んーー、んーーーっ!!」
「くくく……、俺達のアジトでたっぷり可愛がってやるぜ?」

まずい……、まずいよこの状況! 敵の数も多いしかくとうタイプだし、ボクの力じゃとても……。こういうときは警察に電話だっけ? いや、オノノクス君に来てもらおう! 彼なら強いからあいつらをすぐぶっ飛ばせる! よーし!

だけど無理だったんだ。公衆電話が近くに無いから。携帯電話? 何それ?
バタン! ブロロロロロ……
 あ、車が動き始めた! 中にミミロップさんが! 助けないと!

ボクは空から必死に車を追いかけたよ。この暗さに黒い車は見づらくて……。うーん、このままいくとボク一匹であいつらを倒さないといけない気がするなぁ。多分あの中に「アニキ」とかいうポケモンもいないみたいだし。どうしよう。不安だよ……。

15分位経ったかな? 車はとある大きな建物の前で止まった。あいつらがその中に入っていく。あれがアジトか!
 見張りとかいないみたい。もうこうなったら行くしかないよ! 突入だぁ!

その前に、バトルでお腹空くから夜食買ってこよう。え、ダメ?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板