したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

229フィッチ:2012/12/02(日) 16:05:18 ID:2JCOyvGo
「性行為?何それおいしいの?」

ボクがその言葉を言った瞬間、親友のオノノクス君は固まったんだ。
「え…じ、じゃあ…お前精液とかクリトリスとか知らないのかよ!?」
「え、何それ、新製品のお菓子?どこで売ってるの?どんな味?」

「うがあああああああああ!!」
「オ…オノノクス君、構内で『げきりん』はダメだよ!」
ここはとある大学。ボクはここで日々この大学でオノノクス君と毎日スクールライフを楽しんでるんだ♪まあ入学して1ヶ月も経ってないけどね!
「ちょ、お前もう19だろ!?今までこの19年間何やってきたんだよ!!」
ん?19年間やってきたこと…
「えーと、食べることと勉強と食べることと…」
「おいいいいい!!」
だって…ボクが大学に来るまで大変だったんだよ?小さい頃目が見えなかったから勉強できなくて食べることしかやることなくて、やっと進化したーと思ったらやっぱり変わらない…
で、もう1進化してやっと目が見えるようになったわけ。もう大変だったよ。テストが赤点だらけで「アイツは大学行けねーな」って言われ続けたけど死ぬ気で勉強してやっとこの大学に入ったんだ。偏差値は全国的に低いみたいだけど…。
まあ進化しても食べることしか最初は頭になかったよ。むしろ食欲は増加したかな?目に見えたもの…教科書や消しゴムを食べた事もあったっけ。あんまり美味しくなかったな…。クラスメイトも食べ物に見えて食べかけたことも…というか今でもお腹が好きすぎるとポケモンが食べ物に見えてくるんだ。はあ…。食べ物じゃないと理解するのに時間かかって勉強が更に

「おいサザンドラ、誰と話してんだよ。」
あ、ごめん…長くなったね。そう、ボクはサザンドラ。常に食べることしか考えていない大学生さ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板