したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

220適当:2012/11/23(金) 15:03:26 ID:z4YPwsi.
バタン
「はぁ…はぁ…。くそっ…。」
ムクッ
「はぁ…はぁ…。あはは、お兄ちゃんも道連れだぁ〜!!」
「はぁ…はぁ…。くそっ、こんなにキツく締めやがって…。反則だぞ、君は。」
「え…へへ。う…うるさはぁ…い。お兄ちゃんだって…速くした…。」
クラッ…バタン
「うほぉ!!お…おい!!フィア、大丈夫か?」
「ご…ごめん…。私もう…限…か…い。お兄ちゃんの上で…寝かせ…」
カクッ
「すーすー。」

少女は俺に反論する途中で体勢を崩し、俺に体を預けた。俺は彼女の体を受け止められずに、彼女の顔が自分の腹部へと直撃してしまったので、少しの痛みに耐えつつ、彼女へ声を掛けた。彼女は弱々しく、うつろな目をして小さな声で俺に謝罪し、俺の腹部に顔を伏せたまま静かに寝息を立て始めた。俺は彼女がやむを得ずに取ってしまった体勢だと推測し、彼女を両手で持ち上げて自分の胸元に彼女の頭を持ってくるように移動させた。その後、俺は彼女を寝かしつけるように、優しく頭を撫でながら、彼女の可愛らしい寝顔を堪能していたが、自分も次第に眠気に襲われてしまったので、彼女を抱きながら、彼女に続いて眠りの世界へと旅立った。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板