したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

195適当:2012/11/23(金) 12:35:50 ID:z4YPwsi.
俺が昨日の少女と闘ったステージ辿り着くと、逆の方にある扉から少女がやって来て俺が見える位置まで近づき、笑顔を向けて俺へ言い放った。

「こんにちは。今日はもう少し頑張ってよ?」
「ああ、努力はする。」

“あの少女は強い。だから、少女は俺との闘いがつまらないかもしれない。”少女に言われて、すぐに頭の中でそう描けた俺は、特に何の感情の変化もさせず冷静に少女を見つめていた。しばらくお互いの沈黙が続き、開始の合図が鳴り響いた。

『READY…GO!!』

俺は真っ先に高速移動+電光石火を使い右へ走り出した。“少女の姿など確認している暇はない。すぐに追いつかれる。”そう思った俺はアイテムが入っている箱を目指して一心不乱に走った。

「はぁ…はぁ…。よし、あった。」

俺が200m先まで進んだ所で見つけたのは青色の箱だった。中を確認し、説明書…というかいらないな。中身が耳栓だっため、説明書よりもこれを一体何に使うのだろうか。と考えながらも次のアイテムを探す為に右下の森へと足を速めた。

「意外にここは広いな…。入ってきた場所がもう見えなくなっている。」

右下の森へと足を踏み入れた俺は、歩きながらも箱がないかと見回した。しばらく辺りを見回しながら歩いていると、再び青色の箱を発見した。俺は、何も喋らずに箱を開け中身を確認した。中には、錠剤が2、3粒入った小瓶と説明書が入っていた。説明書の内容は以下の通りである。

【動体視力底上げサプリメント】
スロットで目押しが出来ない?速い球が打てない?そんなアナタにこれ!!動体視力底上げサプリメントをご提供します!!これを飲み干すだけで、見えなかった球もスロットのラインの柄も見えるようになりますよ!!

“ムカつくな…これを書いたヤツを思いっきりぶん殴ってやりたい…。”俺はそんな事を考えながらサプリメントを一錠口へ運び飲み込んだ。錠剤が小さい為水無しで飲めた。サプリメントを飲み終え、ふと後ろを振り返った。

「よし、まだきてないな…。」

俺がそうつぶやきまた森を探索しようとした瞬間に、背中に少し強い衝撃が走った。

「わっ!!」
「うわぁ!!い…いつの間に?」

少女は俺を後ろから脅かしてきた。俺は“いるハズのない少女がなぜ後ろにいるんだ?”と驚きと疑問を持ちながら、少女との距離を急いで取った。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板