したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

185適当:2012/11/23(金) 11:23:09 ID:z4YPwsi.
「ここで死ぬのか…くそっ…。」

気が付くと俺の頬には涙が伝っていた。せっかく愛する雌を手に入れ、憧れの職業に就けるというのに、その旅の途中に監禁され、無理矢理死闘を強いられ、挙げ句の果てには“邪魔になったから殺す。”運命の理不尽さと神を深く恨んだ。“俺が一体何をしたと言うんだ!!何故こうも残酷な運命を突きつける!?”と神に向かって問いかけていたその時、俺は体にある異変を感じた。

「あれ?死なない…。それどころか…体の筋肉が変化している気がする…。」

“やった!!助かった!!殺さないでくれてありがとう!!”と思いつつも効果がわかったので、その液体を一気に飲み干した。すると、同様の変化が倍となって返って来た。俺はある可能性があることに辿り着いた。

「新しい技が撃てそうな気がする。しかも、かなり強力な技が。」

関係ない話だが、実は白い液体を飲んでいる最中に綾との性交でのある一部分を思い出していた。俺は自分の自宅のベッドで裸になり綾が俺へのフェラチオを終わった時に、「見てこんなに出たよ。」とか言って口を開けて俺が出した白いドロドロの液体を見せつけてきた事があった。俺は顔をしかめて「気持ち悪いから、早くそいつを吐き出すかどうにかしてくれ。」と要求すると綾は「仁君のはおいしいから出さないよ。」とか言い返して来て、綾自ら俺の精子(モノ)を全て飲み干した。ここまでは、普通のあり得る性行為の光景だ。だが、問題はこの後だ。その後に綾は「ねぇ、キスしよう?」と問いかけてくるのだ。俺は、それが嫌になり思わず「どうして?」と非常識かつかなりムードをぶち壊す返答をしてしまった。彼女は涙ぐんで、「愛し合っているのに理由なんかいるの?」とせがんで来たので、俺は仕方なく「わかったから泣くな。」と言って嫌々ながらもディープキスを行った。気づく男(雄)は気づいたかもしれないが、俺がキスをすると嫌でも自分のモノから出た精子(モノ)の味を体感しなくてはいけなくなるからだ。よく雌は、「おいしいから大丈夫だよ。」というような内容で返答して勘違いをしている。よく考えて欲しい、自分の汚い所から出した精子(モノ)なんて味わいたいと思う雄がいるだろうか?同性愛者の雄以外は全員が全員ハッキリと“いやだ”と答えるハズだ。それを分かっていない雌達は、ディープキスの前にうっかりとフェラチオを優先してくる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板