したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

182適当:2012/11/23(金) 11:06:00 ID:z4YPwsi.
試練3 若葉

DAY5
俺が、朝目を覚ますと…もう言う必要はないだろうか。そう、わかっている通り何一つ部屋に備え付けられているものは変わっていない。毎日、確実に変化するのは、食事ルームから漂ってくる匂いだけだ。それともう1つ寝起きで変わった事は、手元に置いてあるバッチが青色の“β”から紫色の“θ”になった事ぐらいである。俺は、紫色の“θ”のバッチを手に握るも、もう一つ重要な事(雌には気にする必要はない、雄特有の事である。)を確認する為、自分の寝ていた場所と下腹部の粘り気を確認した。

「ふう…。何とか夢精(だ)してはいないな。」

別に夢精(だ)してしまっても悪い事ではない。発情期を向かえている男(雄)なら誰しも経験した事はないだろうか。異性の事に興味を持ち始めると、たとえ好きな女性(雌)はいなかったとしても、成長過程で得た性的な知識や、興味本位でパソコンや携帯電話でこっそりとみた“そっち系”の動画を見ることにより、寝ている内に自然に雌と性交(し)ている(もしくは、前戯)夢を見てしまい、現実に目を覚ますと、つい“あちゃ”と呟いてしまう程、下腹部が取り返しのつかない事になっていたという経験だ。俺が言うのも何だが、“そっち系”の妄想をしてしまっても、女性(雌)のように下腹部が簡単に濡れずに、真正面からの見た目を隠せばいいから、男(雄)の方が楽だ!!と思って油断してはいけない。俺も学生時代の頃は、その意識を持って過ごしていた。だが、高校3年の春に“綾”と出会ってデートを重ねていく内に、度々朝起きたら“やっちゃったな…”とか“あっ!!はぁ…”とため息がつく程下腹部を汚した事があった。思春期を迎えた雄に“異性とのいやらしい行為を想像せずに日常生活を過ごせ!!”と言われてもほぼ不可能な話だ。雄は生殖機能が発達すると、“子孫を残したい”と本能に基づいた意識が、理性を押しのけて脳内を支配し始める。世の中でよく言われる“できちゃった婚”とあるが、それは雌と付き合う雄が本能に抗えずに…言い方は悪いが、犯してしまったと言えるだろう。本能に抗え、理性を保ちやすいという点では、実は雌の方が優れていると言えるのではないだろうか。俺と闘った淫乱な雌達の事はまず忘れて欲しい。雌は必ずしも雄に興味を持たない為、性欲を満たさなくても食欲と睡眠欲を満たすだけで、ある程度やっていけるからだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板