したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

141適当:2012/09/17(月) 14:03:54 ID:P.l0XHTU
「今のあなた最高よ。鏡があったら見せてあげたいくらいに、耳も垂れてかわいい。」
「はぁ…はぁ…もう帰してくれ。俺の体力はとっくに戦闘不能のハズだ。実は君が操作しているんだろう?」
「お前から君に変えたわね。別にお前とか汚い言葉を投げかけてもいいのよ?そのかわり“殴る”けどね。」
「はぁ…質問に答えてくれないか。俺はもう昨日よりも疲弊している。戻れない事があり得ないんだ。」
「よく気づいたわね。そうよ、私が操作しているのよ。私が特別ルールを悪用しているのよ。」
「特別ルール!?」
「そ、だってあなたまだ“10%”体力が残っているでしょう?ポケモンによっちゃその“10%”でも、強大な一撃が放てる。しかも体力は減らないから攻撃し放題ってわけ。あなたが退けないのは、私が本部に危険信号を送っているから。まだ“戦闘可能、撃退せよ”って命令が出ているの。おわかり?」
「な…なんだって!?俺は…どう考えても闘える状態じゃ…。」
「だ・か・ら、悪用って言ったでしょ?軍の中にはあなたみたいな可愛くて素敵な雄(ひと)なんていないもの。」
「くっ…どうゆう言い訳だ。俺なんかより業火の扉とか雷神とかいろいろあるだろう。」

俺が彼女が俺を欲しい理由について激しく反発するが、彼女は落胆の表情を浮かべ“はぁ〜あ”と声を漏らし、話し始める。

「そっか。あなたやっぱり来たばっかりでわかんないわよね?【闇の番人】ブラッド少尉と【伝説の番人】ジョーン中尉と【幻想の番人】カオス少佐以外は、全員メスよ?」
「な…なんだって!?おい…冗談はよせ!!」
「事実よ。雌とセックスなんてしたくもないし、ブラッド少尉は好きじゃない。ジョーン中尉はおじいさんだし、カオス少佐は会ったこともない。私は、レズビアンなんてカスだと思っているから!!」
「カ…カス?」
「そう。だってよく考えなさい。なんで同性同士がセックスするの?同性になんで興味が湧くの?完全に頭がおかしいわよね?」

俺は迫真に抗議をする彼女の質問に何も答えなかった。“考えたこともないし…俺が言ったって何の意味が…。”というかコイツに決して賛同したくなかった。俺が黙っているのを見ると彼女が元の妖しい表情へと戻した。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板