したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

132適当:2012/09/17(月) 13:08:08 ID:P.l0XHTU
「もう、おしまいのようね。」
「く…くそぉ…」

彼女はゆっくりと俺へ歩みを進める。“やはり水の中での水流のアッパーカットはダメージが大きすぎたか…。”俺はいまだに上半身しか起こせていない。彼女は俺の近くまで来ると、起き上がりかけていた俺を乱暴に押し倒し、前足を胸に乗せて身動きが取れないようにする。俺は電気で反撃しようとするが、想像以上のダメージに全く放出することが出来ない。彼女は片目を開け、眉間にシワを寄せて苦しみの表情を浮かべる俺を覗きこんで口を開いた。

「坊や…いいこと教えてあげる。真水は電気を通さないのよ?」
「え?」
「電気を通すには電解質が溶けていないといけないのよ。学校で習わなかった?」
「は……」

俺はそれを言われて目を丸くして驚いた。彼女は目をつむりクスクスと笑って口を開いた。

「かわいい坊や。また明日ね。」
バコォォン
「ぐお!!」

彼女は俺の胸に乗っけていた前足で俺のあごを殴り飛ばす。俺は空中で一回転して地面に強打しうつぶせ状態のままで目の前の景色が見えなくなった。

気がつくと俺は元の真っ白い部屋で倒れていた。体に激痛が走り、疲労が一気に俺を襲った。俺はすぐに起き上がれそうになかったので、うつぶせから仰向け状態に体勢を変え、真っ白な天井を眺める。

「電解質…そうか!!忘れていた…。」

俺は瞬時に学生時代の科学の授業を思い出した。“真水に電気を通しても酸素と水素に分解する作業にしかならず、水全体に電流は行き渡らない。電気を通すにはイオンと呼ばれる電解質を介さなければならない。イオンには+イオンと−イオンとあり、イオン結合して単体となる時に初めて電流が流れる。あの金色の箱の場合は食塩 別名塩化ナトリウム…。つまりNaClで構成されており、食塩をあの専用シェイカーに入れ水と一緒にかき混ぜてNaOHとHClに組み換えなければならない。組み替える際に電流を流すと、Na+、H2O(水)、Cl2と分かれ違う形に結合する。この時にしか水に電流は流れない。

「ああ…という事はあれを水に溶かして、あの女(雌)の体にかけてダメージを倍増させろという事か…。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板