したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

122変態博士の実戦テスト:2012/09/15(土) 04:36:30 ID:w8BfHWrI
私が消去命令をコマンダーに出すと…シャワーズだった肉塊は粒子へと分解され、跡形も無く消え去った。
そして残ったのは私と、死体と、あえて殺さなかったカイリュー、そして壊れてしまったコイツ等の主人だけだった。

この時点で私の勝利が確定し、コロシアムに歓声が降り注ぐ。
「何時もの事だが、とんだ茶番だな。」

この後、生かしておいたカイリューに治療を施し、ポケスプリング(ポケモンを欲望のままに犯す事の出来る売春施設)へと放り込み、調教をするのだが…どうにも長くなってしまうので、申し訳ないが割愛させてもらう…

もし、私の話に耳を傾けてくれた物好きがいたのなら、アンダーヘブンにあるポケスプリングへ訪れてみると良いだろう。
堕ちる所まで堕ちた淫乱カイリューで遊ぶ事が出来るぞ!

今回の戦闘データは、私のACS制作及び改良においても良いデータとなった。
今回のACSのテストは此処までだが、このままテストを続けていけば…私の悲願もいずれ達成出来るだろう。

………最後に…人とポケモンの関係…これはゲームでも仮想でもない。
私達人間が、命があるという事と同じ様に、彼等にも命がある…
つまり、命と命の関係であるという事を…忘れないで欲しい。

何故私はこの様な虐殺及び殺戮を行えるか…これは…大切な物を無くしてしまった人類への警鐘でもあるのだから…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板