したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

119変態博士の実戦テスト:2012/09/15(土) 04:20:20 ID:w8BfHWrI
「くっ?!」

異変を感じたシャワーズは、光り始めたACSから離れようとしたが、時既に遅しだ。
周囲に激しい光と電磁波が発生し、近くの物を焦がし、水分を蒸発させていった。

「か…身体が…! 動かない…!」

電磁波の範囲からは逃げられなかった様で、身体を痙攣させていた。

「よくもまぁ…私をコケにしてくれたものだ…しかし迂闊だったな…波乗りの時の残り水に錯覚を起こし、既に雨が止んでいる事に気付けなかったとは…」
「有利な地形に慣れた者は、地形のアドバンテージを消し去ってしまえばこんなものだ…」

私はこの歪みきったシャワーズを簡単に殺す気が起きず…私が開発した兵器の中でも最悪の兵器“バイオブラスター”を呼び出し、躊躇う事無く発射した。

「………何を…したの…!?」

身体が動かない中、若干ベタつく液体をいきなりぶっかけられ、殺気の籠もった声を上げるが…私からすれば最早虚勢を張る子供の様にしか見えない。

一方、トレーナーの少年の方は…

「………………」

ライフルを向けても何の反応も示さない、どうやら恐怖で壊れてしまった様だ。

「どうして…どうしてこんなに酷い事を…出来るの…?!」

どうやらバイオブラスターの浸食が始まったらしく、身体に変調が現れ始めた様だ。
「此処まで来て被害者ヅラとは笑わせる…精々狂う事だ…絶望により今までした事の贖罪をさせてやる。」

私はACSに仕込んだナノマシン制御システム“コマンダー”に指令を出し、浸食されたシャワーズの記憶を狂わし、愛する主人と交尾の真っ最中であると認識させ、身体の状況もナノマシンの操作により、擬似的に再現を行う。

「ま…ますた…ぁ……ますたーの…おっきい…!」

急に痴態を晒し始めたシャワーズに、観客席は爆笑の渦に飲まれる。

まるで透明な何かに犯されてる様な反応をしているが、目視での視認が困難なナノマシンの群体に犯されてるので、透明に見えるのは当然である。
内側から広げられた秘部からはとめどなく愛液が溢れ出ており、激しく興奮している事が伺える。
しかし、私の目的はただ痴態を晒させる事ではない…本当の狙いは…

「Fertilization.complete(受精完了)」

“コマンダー”は淡々と、現状を伝えてくる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板