したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

116適当:2012/09/15(土) 00:00:36 ID:1bFkw64g
>>112
はじめまして(笑)ですよね…?
作品読ませて頂きました。すごい独創性あふれ現実味があるのではないでしょうか?

私の作品もそうですが、もしもポケモンが武器を使用するなら、ただ武器ばっか使うのではなく技も組み合わせて戦闘面をより強化するとパーフェクトだと思いますね(笑)

実は、自分はポケモンをやっている時は変態博士さんの作品に出ている登場人物と同じ思考だったりします。だって、普通に考えたらダブルバトル・トリプルバトルというお約束事がない時は、全部出して囲んでしまえば良くないですか?(汗)

1-1なんてそんな都合の良いことがあるとは思えないんですよね…あっ、これを見て「そこが醍醐味でしょうが!!」って思われた方申し訳ないです。心よりお詫び申し上げます_(._.)_
あと、私はポケモンのゲーム自体は否定していません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板