したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

107適当:2012/09/14(金) 17:34:21 ID:XQSv2wqg
次の日
僕達は給食時間の時ヒノちゃん達に話しかけられても特に何も答えることなく、黙々と食事をしていた。

「ねぇ?どうしたの?昨日のこっくりさんのこと話してよ。」
「どんなだった?おもしろかった?」
「ねぇねぇ聞かせて聞かせて!どんな事を聞いたの?」

“やっぱり気になるよね…。”話したくもないけど他の次郎君も三郎君もずっと黙っていたから僕が話した。

「もういい…こっくりさんはこりごりだよ。」
「え?どうして?」
「それは訊かないでほしいな。言いたくないんだ。」

僕が沈んでいる気持ちで何とか話したけど、ヒノちゃん達はみんな首を傾げて“どうしたのかしら?”と僕達に向かって言っていた。僕達は、こっくりさんの恐ろしさを知ってからは、もうやろうという気持ちも全く起きなかった。僕は今でもずっと“こっくりさんなんて二度とやらない”って思ってる。完

あとがき
いかがでしたでしょうか。ギャグ要素もまぁまぁ入れたので、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

言わなくてもわかると思いますが、今回のテーマは処女だけど淫乱なこっくりさんと、性処理&初体験処理を強要されてしまう、性行為に関して何も知らない童貞君達の物語です。

こっくりさんがこれだったら嫌ですね…(苦笑)
以上妄想物語【こっくりさん】でした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板