したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【765・876・346】 交流イベント会場・STAGE52【961・315・283】

206的場梨沙 ◆YUZU.K.0NE:2020/05/02(土) 15:28:56
>>205
ホントねぇ…アタシは、普段からどっちかっていえばにぎやかな方だって自覚もあるしそういうのが好きなわけだけど
…物静かな性格の子たちが、ゆっくりとした時間を過ごすのが好きだっていう気持ちも理解できるわ
……あ。ほたる、髪…八重桜ね。少し取るのがもったいないくらい似合ってるわ、ふふ
(緩やかに穏やかに流れるお昼下がりの少女たちの紅茶の時間)
(普段はいかにもパッションな自分も、こんな時は少しだけ落ち着いてみせて、美味しく紅茶をいただいて)
(開け放した窓から吹く風にサラサラと靡くほたるの黒髪に、ひとひらの桜)
(少し咲く時期が遅く、春の終わりに咲いて散る八重桜の花弁)
(摘んで取ろうかとも思ったけれど、黒髪を彩る髪飾りにぴったりで、伸ばしかけた手を引っ込めて)

長い春休み…って安直には喜べないのがなんだかスッキリとしないわよねぇ
…なんて、腐っててもしょうがないしこうやって、少しでもリフレッシュする時間見つけてどうにか乗り切りましょ
(長期休校も始めのうちはともかく、外出の自粛までセットになってはだんだん退屈が勝るというもの)
(そんなストレスも程よく癒やされながらゆっくりと、お茶の時間を楽しんで)

――…と、アタシこの後から少し予定が入ってるからそろそろ準備しないといけないのよ
もう少しこうしていたかったけどこれで失礼するわね。紅茶、ありがとう。とても美味しかったわ♪
(ということで、名残惜しくもあるけれど席を立って。自分の飲んだティーカップを洗って片付け)
(改めて、ほたるに美味しい紅茶と素敵な時間のお礼を言ってから事務所を後にしました)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板