したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FANTASY M@STER! 3

828チアキ・ブラックリバー ◆YUZU.K.0NE:2023/01/14(土) 22:56:39
>>827
ああ…そういえばたしかに最初の出会いはそうだったわね
メイコさんが私の屋敷を訪ねてきて、ちょうど私は周辺に出たモンスターの討伐に出ていて…帰ってすぐに貴女に会って
…屋敷に戻ったら旅の商人が面会を求めているって聞いたときは、領地の名産品の売買でもしたいのかしらって思ったけど…驚かされたわ
(今でもまだ思い出せる彼女との出会い。あの交通の便の悪い真冬のノースロードに行商だなんて物好きな人もいるものだと思ったけど)
(実際に会って話を聞いたらもっとスケールが大きい提案で驚かされて…その後に彼女と一緒にお風呂に入って…それからの付き合いになる)

磨き……どうなのかしらね?
私はどちらかというと…冬の生活で余計なお肉がついていないかの方が心配なのだけど
(メイコさんの言葉に、お湯に沈む自分の体の肌色のシルエットに視線をやる)
(冬の寒さのせいなのか、妙にカロリーが高そうでついでに美味しいものをよく食べるようになって)
(もっとも冒険に出れば十分な運動はできてるのだけど、ちょっと体重も心配な時期で)

……ん…ふふ、食べたところで特に美味しくはないと思うけど?
(メイコさんの手に揉まれると、柔らかく肉のたっぷりとついた乳房に指が沈み込み)
(唇で食むどころかおそらく口いっぱいに頬張ったとしても、まだなお余るだろう量感の乳肉)
(お湯であったまった膨らみに、温かい唇が吸い付く感覚に小さくピクリと震えて)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板