したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FANTASY M@STER! 2

808リサ・マトヴァ ◆YUZU.K.0NE:2018/03/30(金) 23:33:42
>>807
うん。アタシも生き方とか人生とかそんな難しい話わかんないけど
とりあえず生きるって意志があってあとはご飯が美味しいならひとまずオッケーなんじゃないかしらね♪
(人形の体に宿った、正体のわからない命)
(深く考えれば問題が山積みのような気もするのだが、考えても始まらないということもある)
(笑顔の彼女に、こちらも笑い返して。とりあえずシンプルにしておくに限るのだと思う)

……なんとかしてくれるってのなら、アタシとしてもありがたいんだけど
コイツがホントに役に立つのかしらねぇ
どっちみちダメ元ってわけでもないけど、無理だったとしてもそれはそれって感じではあるけど
でもやるからには助けたいってのはあるわね
(人形師の言葉から察するに、どうやらこのたった今起きてきたパパの力が必要らしい)
(幸いにも彼本人も一応は力を貸してくれるつもりのようだけど、さてどうなることやら)
(しかし街を襲っているのが魔物である以上はこれを防げるならそれに越したことはない)
(資料を調べている人形師の背中を見守りながら、果物の残りに齧りついて)

【オッケー、それでいきましょうっ】
【憧れの存在ってするにはしっくり来ると思うわ】

【で、そろそろアタシの眠気のほうが限界だから今夜はまたここで中断でいいかしら?】

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板