したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FANTASY M@STER! 2

510チアキ・ブラックリバー ◆YUZU.K.0NE:2018/02/03(土) 23:03:35
>>509
あら、そう簡単に撃たれるほど甘くはないつもりよ。ふふ
(木に登り、やがて姿とともに気配まで闇に消えるシノブ)
(その一連の動作は隠密、あるいはスナイパーとしてはかなりのものだと感心を覚えて)

――……なるほどね
…はあぁっ!
(どうやら言葉は通じるらしいと思ったが、事情を聞く間もなく槍を構えてこちらに突撃してくる)
(その後ろには鹿の獣人…と。話こそできなかったが、これでだいたいの事情はわかった)
(戦い慣れてるわけでもない、ヤケ気味の男の繰り出した槍の穂先を難なくかわすとその柄を掴み)
(それを握っていた男ごと大きく振り回して近くの茂みに放り投げて)

早く逃げなさいっ!周囲には私の部下がいるからその誘導にしたがって!
ただ、鳥竜に乗った大男にだけは近づかないで!襲ってくるわよ!
(魔術で操られているというわけでもなく、単純に力で支配されて戦力に組み込まれたのだろう)
(あの村を襲ったのはラズィの配下、おそらくはジロンの手勢のはずだけれど魔物に対して強硬派という話とかなり食い違ってくる)
(状況に不信感を抱くがまずは現状の打破こそ肝心)
(茂みに投げ込んだ男に鋭く声を飛ばすと、向かってくる鹿頭に馬から跳躍して飛び込みざまに斬りつける)
(依然として時間がないことには変わりがない。偵察部隊が陽動をしてくれている間に切り込む)
(そして敵の主力を叩き、利用されている村人たちを解放しなくてはならない)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板